2007年10月06日

☆TOUR START☆

071006 忘れ物は無いか?まぁ大体はあるんだけどね......。必要無い物はしっかりバッグに入ってる。でもシャンプーや洗顔フォーム、歯ブラシ等は自然と家用とツアー用とで2種類有るためバッグに入れっぱなし。とりあえずはロングツアーじゃないから荷物は少な目だ。
ホテルには勿論備え付けのシャンプー等はあるが、髪がパサつくし、何より整髪料がとれにくい為使えない。ヒゲソリなんて特に使えた物じゃない。何も剃れないぜ!!肌を撫でてるだけ。だけど何故か血が出る......だから全部持ち込み。
いよいよツアーがスタートする。年がら年中飛び回ってる気もするがね......。今回は地元長野からのスタート。伊那でのライブは勿論初めてだが、プライベートでも行った事が無い街だ。3連休の初日、イベントではあるが楽しみだ。8日は長野Jでのワンマン。そして名古屋へと続く......。
各会場で皆と会えるのを楽しみにしてるぜ!!
派手にやろうぜ兄弟!!
 by HIROSHI

by SC at 00:34│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by 武装   2007年10月10日 10:55
5 忘れ物?なんとかなるさ!待ってるぜスタークラブ
4. Posted by 丁稚   2007年10月07日 19:38
せっかくの近場なのに行けなくて残念。
サービス業なので週末は...
DVD楽しみにしてます。
3. Posted by ゆう   2007年10月06日 19:07
ヒロシ元気?いちばんマメにブログ書いてくれてしかもいつも長めの文書いてくれてマジアリガト!
いよいよtourスタートしかも長野からじゃねえか!ホント地元Jからじゃなくて良かったよ。一発目からJじゃ前のバンドのメンバーや昔の連れとtour初日から呑みすぎんの目に見えてるもんな(笑)

体調にだけは気をつけてfinalまで突っ走ってくれよ。

呑み過ぎには気をつけて。

2. Posted by go ahead   2007年10月06日 16:36
あっ。あのプラスチック製のすかすかで軽ーい
カミソリですね。あれは剃れないですよ。ホテルももうちょっと気の利いたものを置いた方が
いいんじゃねーかな。あれじゃー、一応揃ってます。という形式だけだぜ。ザ スター クラブのベーシストとして地元で演れるなんて最高の至福ですね。HIROSHIさん!自分の能力をザ スター クラブで出し切って下さい。
言葉だけじゃ無責任かもしれませんが応援してます。
1. Posted by ゆっこ   2007年10月06日 01:45
5 HIROSHIさん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんこんばんは〜。今年度名古屋近郊のライブは全て行っていたのですが…どうしても10月9日…随分前から予約してたのに(;O;),仕事の都合上涙を飲んでキャンセルしました。本当に残念でならないです。でも、11月は予約しました。楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔