2007年09月25日

9月25日

070925朝晩とだいぶ涼しくなり、秋の訪れを肌で感じられる時期になって来たな。10月に入れば、いよいよツアーも始まる。
茹だる様な真夏の日々を忘れ、衣替えのシーズン。食欲の秋!読書の秋!秋刀魚の秋!いよいよ到来。
今年は、DVDの発売やツアーと盛り沢山の秋だが、2007年も年末まで走り続けるぜ!!
俺の近況報告としては、新しい相棒が出来た。こいつを一緒に連れ回し、全国のライブハウスで暴れるぜ!!
秋刀魚が美味いからって、飲み過ぎるなよ......。
 by HIROSHI

by SC at 21:23│Comments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by アモース   2007年09月29日 16:27
DvD楽しみにしてるぜ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8. Posted by マリン   2007年09月27日 20:23
今晩わーo(^-^)o
相棒はお魚さんですか?秋刀魚美味しいですよね☆
鱒や鮭も美味しいです☆
秋は美味しいもの盛りだくさんですね☆あと
DvD11月にでるんですねー
楽しみにしてます(*^_^*)

それではスタークラブの皆さん
ライブ頑張って下さいね☆
もう夜とか寒いので風邪ひかないよう気を付けて下さいね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7. Posted by あきら   2007年09月27日 05:40
5 あのですね。スタークラブ聞く人たちは、それだけのセンスがあるんですよ。これからも日陰先生おおえんします。
6. Posted by go ahead   2007年09月26日 22:21
秋刀魚は外で炭で焼いて醤油ぶっかけて食うと
よりうまいですが、そういう場所がねーぜ
ベイビー。アスファルトとコンクリートばっかりで。公園はマナーの悪い人達のせいで禁止札
がかかっているし。ベランダで焼いたら近所から苦情がきそうだし。秋刀魚焼いて食うためにわざわざ、どっか山に行くのもなー。
SC歴代ベーシストにはHANAもいましたですね。


5. Posted by R.J.B   2007年09月26日 19:41
地元長野でのライブ楽しみに待ってるぜ!ちと訳ありで長野でスタークラブを見るのは、何と6年ぶり!おまけにTOURのスタートが長野2DAYS!期待せずにはいられない。DVDも期待してはいるが、スタークラブによく有りがちなダイジェスト版のDVDならいらないぜ!ノーカットとまでは言わないが、ライブの流れが見ていて伝わって来るようなそんなDVDを期待するよ。
4. Posted by 武装   2007年09月26日 15:09
5 相棒って……秋刀魚?? ツアーもDVDも楽しみにしてるぜ!
3. Posted by 純金コンドーム   2007年09月26日 12:48
地元長野のライブ待ってるよ、ジムズクラックの時は野次飛ばしてソーリー。scのメンバーとなり位置も定着したいまでは応援するよ。
狂児、エディー、アキラ、ナカズと強力な歴代ベーシストを追い越すようパンクなひろしに期待。髪型もっと派手にしたら。派手にやろうぜ〜。
2. Posted by 「☆」   2007年09月26日 11:51
サンマの季節だね。HIROSHIこそ飲み過ぎんなよ(^0^)
1. Posted by ゴールデン   2007年09月26日 10:46
5 相棒はオールド?お目にかかれる日を楽しみにしてるよ!メンバースタッフ体調管理には気を付けてツアー頑張って下さい。DVDも楽しみだ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔