2007年09月18日

9月6日は

070918 台風直撃だったけれど、無事に楽しく終わった。次回はオレ1人でやってみる予定だ。1番シンプルなスタイルでどこまでやれるか?楽しめるか?

10/11
open 19:00
start 20:00
¥1500(1ドリンク付き)
チケットの予約、問い合わせはお店に
マハナ原宿店
電話 03-3402-0555
HPアドレス*ホットペッパーhttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000651153.html
よろしく
 by MITOME

by SC at 18:43│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by みのり   2007年09月22日 00:24
5 めちゃくちゃ行きたいですが、友達の誕生日パーティーでいけないです(泣)
…いっそパーティーマハナでやってもらいましょうか。
3. Posted by apple-pie   2007年09月19日 00:31
5 こんばんわ〜。次は1人でチャレンジなんですね〜、なんかドキドキしますが楽しみですねっ!んん〜遠くて行けない(涙)・・・。遠くの夜空から応援してま〜す!!!
2. Posted by go ahead   2007年09月18日 21:09
5 純粋で力強くて、なんかうれしいなあ。結果はその場でまともに出るんでしょうね。白黒はっきりしていて素晴らしいと思う。MITOMEさん、もしズタズタになったら、その時は
”I SHRED!”by the star clubだろ。魂がこもっているから!
1. Posted by ゆっこ   2007年09月18日 21:00
5 MITOMEさん今晩は!先日のタイトロープお疲れ様でした。ソロ、是非、是非見たい、聴きたい、一緒に歌いたい!是非、名古屋でも緊急セッティングをお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔