2007年09月17日

MONKEY CABARET/TSUTOM

070917名古屋では欠かせないTSUTOM氏。
地元を中心に勢力的にイベントやDJをこなしている彼には、いつもお世話になっている。
9/14のタイトロープでもDJで登場。
いつもながらオールジャンルの選曲で、閉店間際まで会場を盛り上がらせていて、機材を搬出中でもDJ/TSUTOM氏は、自らフロアで踊りお客さんと一体化していた。
彼に逢うと何故か自然に元気が出てくる頼もしい存在だ!打ち上げも彼は暴走する。
 by AKIRA THE STAR/OHSAWA

by SC at 19:03│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by R.J.B   2007年09月18日 21:26
ブログには関係の無いコメントだが敢えてさせてもらうぜ!TOURの初日までもう1ヶ月を切ったが、まだ詳細未定の所が多い(と言うか詳細未定だらけじゃねーか)が今回はやる気が無いのかい?それとも勿体振ってるのか?ったく…チケットの詳細だけでも教えてくんねぇか?
2. Posted by darakunotenshi   2007年09月18日 03:04
5 彼の企画するイベントゎ楽しいです。Djだって毎回イカしたナンバーを聴かせてくれるんで。彼自身もいつも楽しそうに笑って。名古屋を支えてるイベンターさんと言えばツトムさんと言っても過言ではないのでわ。てか、全国何処行ってもツトムさん程のイベンターさんはいないと思います、これからも期待してます。
1. Posted by ゆっこ   2007年09月17日 22:08
5 大澤さん今晩は!コメントを読んだ正直な感想です。私がいつも思う事…。スタークラブという存在全てが私のパワーの源です。で、大澤さんに対して私も同じ事を思います。いつもメンバーの側に居て機敏に動いてみえる。ステージセッティングだって私は専門的な事はわかりませんがマネージャーさんが一生懸命暗い中作業してる姿に毎回感動とパワー貰ってます。私も会社でそんな縁の下の的存在になれるよう頑張っていきたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔