2007年09月15日

名古屋

070915スタンスパンクスとの2バンドライブイベント。
一緒にライブをやる毎に仲良くなってきたので、この秋のライブでは楽しみにしていた中の一つ。前回のタイトロープでのライブから、酸欠も覚悟してステージに上がった。ライブは序盤からダイブが続く。柵とステージの間にスペースが無い為に、ステージ上に転がり落ちてくるヤツらが目立った。
オレ達はもちろんノンストップでラストまで。アンコールの最後はスタンスパンクスのメンバーを呼んでPOWER TO THE PUNKS
写真はライブ前にギターのキンヤとの1枚。
 by MITOME

by SC at 17:25│Comments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by shu   2007年09月20日 10:07
いいライブだったね!名古屋には必ず毎回行くからな。STANCE PUNKSも予想を裏切って格好良かったわ。スタークラブの遺伝子が生きてるね。
8. Posted by darakunotenshi   2007年09月16日 07:07
5 お疲れ様でした。
最前で辛かったけれど頑張りました。
楽しすぎて終わった日の夜は寂しいくらいでした。
また来月を楽しみに待ってます。
7. Posted by アキ   2007年09月16日 06:27
タイトロープお疲れ様です! いい汗かかしてもらいました(^-^        スタンスパンクスも良かったし☆        ミトメさんのダイブも見れたし(о^∇^о     来月のアップセットも 楽しみだぁ☆       またパワフルなライヴ 期待して待ってます!
6. Posted by go ahead   2007年09月16日 01:36
5 短髪が、似合ってますよ!
5. Posted by 513   2007年09月16日 01:20
5 昨日も凄かったダス!中央二列目!揉まれて蹴られて殴られてきました!一緒に行ったコはスタパン目当てだったので最初は下がってたのですが…気付いたら隣で拳振り上げてました!「ボーカルの人がかっこよすぎて前にきちゃった☆」って!しかも肩に血痕が!誰か流血してたらしいですよ!
次回も一緒に参戦するんで!楽しみにしとりマッスル!
4. Posted by ミチル   2007年09月15日 21:28
5 名古屋タイトロープお疲れさまでした(^-^)
本当ダイバーの嵐でしたね。
途中Tシャツ破れたダイバーさんもいたみたいだし…
ノンストップの曲の数々、楽しくて楽しくてあっという間でした。
あんな感じ、すごく好きです。
曲数も曲の流れも。
月末は代々木、10月からも長野、名古屋、東北と忙しくなるでしょうが頑張って下さいネ(^-^)/
あたしは今度は来月9日UP SET楽しみにしてます☆
3. Posted by さとけん   2007年09月15日 18:23
ども、さとけんです。

アンコールまでの時間ってメンバーの休憩時間?
出来上がったレールの上?
呼ばれたからしょうがなく出て行くのがアンコールなのでは?
全然呼ばれて無いのに出てくるの?

客もライトアップしたら掛け声もかけずに帰っちゃうの?
本当に簡単に帰っちゃうんだね。

時は経っていますね。

では!
2. Posted by ゆっこ   2007年09月15日 18:21
5 MITOMEさん、メンバー、スタッフの皆さん昨夜はお疲れ様でした。スタークラブは当然楽しみにしていましたが、スタンスパンクスも初めてで楽しみにしていました。中々良い感じでした。タイトロープは最高!柵の目の前にメンバーが…酸欠、ダイブの嵐。苦しいし痛いし…でもこの圧迫感が逆にいいですね。次は来月アップセット!楽しみ(^O^) MITOMEさんのダイブも中々良かったです。又飛んでね!
1. Posted by シド★   2007年09月15日 18:11
MITOちゃん名古屋ライブお疲れ様!

私は行けなかったけど、友達にレポしてもらったよ。


1曲目からヤバイ…と思った!

11月ツアーには参戦するからね♪
それまで楽しみにしてるよーo(^-^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔