2007年07月28日

新宿ロフト

07072701ついにこのツアーも最終日。みんな色んな想いを胸に集まったのだろうか?
とにかく楽しんだ者勝ち。
という事で、序盤からの盛り上がりは衰える様子は無く、中盤から後半でさらにヒートアップ。
結果、ラスト2曲のギターソロでギターを置いてダイブした。
いい締め括りになったと思う。
ゆっくり、ぐっすり寝れそうだ。
 by MITOME

by SC at 13:18│Comments(10)clip!Voice 

この記事へのコメント

10. Posted by 六九六   2007年08月02日 23:11
5 ツアーお疲れ様!
HIKAGE&MITOMEの「MUSE」ライブで聴けてよかった!
STAR CLUB最高!
9. Posted by リーマン   2007年08月02日 17:00
最高やったす。ヒカゲに一生ついて行きます。
8. Posted by arachan   2007年08月01日 19:51
5 鳥肌立ちまくり、圧倒されまくりでした! 押忍!
7. Posted by マリー   2007年07月31日 23:05
スタークラブの皆さんツアーお疲れ様でした。・゜゜(>д<)゜゜・。
本当にお疲れ様です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆっくり休んで次回のライブも最高のものにしてくださいね(*^_^*)応援してます☆☆☆☆☆
6. Posted by TOMMY   2007年07月30日 10:25
最高だったよ。
今年もまだまだ参戦するから。

それにしても名古屋行けなかったの悔しいな。

DVD出るよな?
いつもの新譜+じゃなしに単体で頼むぜ。

5. Posted by シド★   2007年07月30日 08:14
5 MITOちゃんツアーお疲れ様でした!

ゆっくり休息して下さいな!

またSTAR CLUBに会える日まで私も仕事頑張るよ!

STAR CLUB最高★
4. Posted by Hiromi   2007年07月29日 09:54
5 ツアーファイナルお疲れ様でした!
とても最高の時間を過ごさせてもらいました!
また皆さんに会える日を心から楽しみにしてます♪
3. Posted by apple-pie   2007年07月29日 01:27
5 ぬ〜ん!かなり楽しい夜になったみたいですね〜!!私も行きたかったで〜す(悔)!!!ツアーお疲れ様でした、今回のツアーは2ヶ所行きました〜楽しいライブをありがとうございました〜。ゆっくり休息して下さいねっ。
2. Posted by ゆっこ   2007年07月28日 19:42
5 MITOMEさんそして皆さんラストライブお疲れ様でした。MITOMEさんのダイフ見たかったなぁ〜ゆっくり休んで鋭気を養って下さいね!
1. Posted by HIDE   2007年07月28日 16:29
5 いや〜、最高の夜でした。改めて歌詞の世界に入り込んで日々の自分を奮いたたせようと再確認した日でした。やっぱヒカゲの詩は素晴らしい!!スタークラブを20数年間聞き継けててよかったっす。まだまだついていきますよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔