2007年07月23日

さいたま新都心

070723今日もぶっ通しでたたいた。サングラスが雲って見えない。
ROCK'N'-ROLL RIDERイントロでサングラスをはずす。そしてまた、たたき続ける

好きな様に楽しんでくれ。強要はしない。感じたままで。
来たやつだけが感じられるこの瞬間。
セミファイナルさいたま新都心、楽しめたかい?次は、ツアーラストのロフトで

  by RYO


by SC at 21:05│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by A   2007年07月23日 22:50
5 いやぁ〜久々の熱いライブ楽しめました!!
マジ暴れて日頃のストレスもスッ飛んだ夜でした。 また埼玉来て下さいね!
ダイブしまくりでゴメンなさいです(笑)
4. Posted by Hiromi   2007年07月23日 22:10
5 さいたま新都心お疲れ様でした!
この場所でスタークラブに会えるのを1年間待ってました!
やっぱり地元で見るのは最高!!
いろいろあったライブだったけど
また新都心でイイ音聞かせてください!

最終日のロフトもイイ音聞かせてくださいね♪
3. Posted by ワープ   2007年07月23日 21:56
5 最高に格好良かったよ埼玉!ラスト一本気合いでね!
それじゃロフトで待ってます。
2. Posted by ゆっこ   2007年07月23日 21:40
5 RYOさん、メンバー&スタッフの皆さん。埼玉ライブお疲れ様でした。いよいよ残すはファイナルのみですね!メンバーの皆さんは後4日間ゆっくりして最高のライブをお願いします。って言っても私は名古屋だから…ファイナルは仕事なんで行けませんが名古屋から気持ちだけ参加させて頂きます。頑張って下さいね(^-^)g又、このブログでのメンバーの皆さんの熱い報告を楽しみにしています。
1. Posted by ☆   2007年07月23日 21:24
ラスト1本。
全力で叩きあげてください!リョウのドラムを叩く姿、最高に好きです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔