2007年07月13日

THE VERY BEST OF KINGS OF PUNK

070713"10th ANNIVERSARY ALBUM" HERE'S THE STAR CLUBを聞きながらビールでも飲むことにしようかな。ピンクのジャケットにピクチャー盤のレコード、強烈なアルバムだ。あれから20年が過ぎている。久しぶりに聞いたがイカしている。単純にかっこいいし自分は好きなんだなと思った。残りスタークラブツアーは5本、明日からまた気合いを入れていこう。Let's GIG!
 by AKIRA THE STAR/OSAWA

by SC at 01:16│Comments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 六九六   2007年07月14日 21:22
5 ピクチャー盤!凝ってる一枚だねー。
最終日 新宿ロフト行くよ!
1. Posted by Johnny From Kisarazu   2007年07月13日 04:09
ツアーお疲れ様です。
先日、スタークラブを聴いた事の無い後輩(ジャパコア好き)に自分で作ったベスト版をあげたら、「スゲーかっこいい」と言う返事でその日の夜も酒がうまかった。
そいつも木更津に来た時のライブには行くと言ってましたよ。
ホント、OSAWAさんの言う通り、単純にカッコイイですよね。
木更津グラフでのライブ、期待しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔