2007年07月05日

仙台

070705小雨のパラつく中、盛岡〜仙台間の短い移動。途中に見えた山々には重たい雲が覆いかぶさり、全て飲み込んでしまいそうな雰囲気だった。
今日は久しぶりの仙台。雨が少しづつ増えていく中、徐々にテンションをあげていき、カウント4から身体が疾走していく。もちろんラストの曲まで留まる事なく。
 by MITOME


by SC at 01:46│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 智   2007年07月07日 14:49
北ツアーお疲れ様っす!金沢AZの向かいの8番はなくなってるよ〜m(__)mでも美味しい店は沢山あるので探索してみたらよいかと…。七夕♪お天気なんとかもってるので嬉しいっす!ちなみに前一列は富山県人だから1フレーズだけでも『高岡ミッナイ♪』でよろしくお願いしま〜す♪仕事終わったらダッシュでテンションMAXで駆け付けます!
5. Posted by ossan   2007年07月06日 21:47
次の金沢のLIVE HOUSEの向かいにある8番ラーメンの塩ラーメンはおいしいよ 今年は耳の調子はOKですか?
4. Posted by ゆっこ   2007年07月06日 12:37
5 HIKAGEさん、MITOMEさん、HIROSHIさん、RYOさん…そしてスタッフの皆さん、東北、北海道ツアー無事終了。本当にお疲れ様でした。そして休む間もなく明日は金沢ですね!明日は七夕。晴れるといいですね。金沢ミッドナイトを満喫して爆発してきて下さいね!そして、来週のエルでのサプライズなGIGを楽しみにしています。移動道中気をつけて。体調も気をつけて下さいね!では(*^_^*)
3. Posted by HIROZO   2007年07月05日 20:12
5 HIKAGEさん始め、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん仙台ライヴお疲れ様でした☆
俺もあの日の夜はガキんちょみたいに年齢など気にせず暴れました(笑)
久々のライヴだったせいか、次の日チョイト体中痛かったすケド(汗)
ちなみに牛タン、仙台味噌ラーメンは喰らったでしょーか?♪
30周年おめでとうです☆これからも爆走ヨロシク!☆
最高のGIG、そしてPOWERをThank youでした☆
2. Posted by K   2007年07月05日 19:47
ミトちゃんおっつです!
名古屋楽しみス!

1. Posted by 佑月   2007年07月05日 07:37
瞬きする間も惜しい位の思いだった、東北ラストの仙台ミッナイ。
まだまだ頑張らなきゃならない東北だけど、来てくれて本当にありがとう。
お疲れ様でした!

残り7本。お身体に気をつけて、またマブいライブを!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔