2007年07月03日

盛岡MIDNIGHT

070703東北・北海道ツアーもいよいよ終盤。小雨の降る平日の夜に集まってくれた皆、ありがとう!!感謝です。いい汗かかせて貰ったよ
前日に北海道からフェリーでの長旅を終え盛岡入り。早速知り合いのラーメン屋へ足を運ばせた。去年来た時には寄れずにいたので、楽しみにしていたんだ。
この夏のお勧めメニューを試食させて貰った。その名も「胡麻のピリ辛冷やし」
パッと見は冷やし担々麺。店長の松ちゃん(松村氏)意外に頑固で、冷麺も冷やし中華もやらずに、この夏はこれで勝負!!
正直に旨かったよ。是非盛岡在住の皆、一度お試しあれ。店は大通り三丁目、とんこつベースの「佐々木家」
写真は盛岡とは関係ないが、札幌の打ち上げで俺の大親友とのスリーショット。北海道最年少のSoldierだ。また逢える日を楽しみにしてるよ!!
  by HIROSHI

by SC at 03:49│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 北海道最年長soldier??   2007年07月04日 17:48
5 札幌お疲れ様でした!自分その子達の親父です!!お疲れのところヒロシさん、リョウさんには我が子と遊んでいただき嬉しかったですよ!!自分は初めてSCが札幌に来たときに一緒にやらせていただいた者で、まさに「84年のジャパンツアー」ですよ!!相変わらずヒカゲさんはかっこいいし、っていうか今のメンバー、SC史上一番ルックスがいいのでは??

今年40歳のsoldier
3. Posted by IG   2007年07月04日 12:53
5 盛岡MIDNIGHT!お疲れ様でした!毎年見る度にシブくなってくHIROSHIさんイイっす!盛岡にお気に入りのラーメン屋さんがあったなんて知らなかった…行ってみます!メンバーの皆さん後半戦の残りも頑張ってください!Newアルバムを物販で購入してすんませんでした ファンとして情けなさかったっす…
2. Posted by ヒカやん   2007年07月03日 12:19
5 札幌LIVE打ち上げですね。子供達、可愛かったですねぇ         
又、来年も宜しくです! ヒカゲ氏&リョウ氏、フェリーでは(爆)睡でしょうね。
金髪リーゼントより
1. Posted by 佑月   2007年07月03日 09:05
待ってました!
本州再上陸、寒さもブッ飛んだ盛岡ミッナイ!
ありがとう!
東北もいよいよラスト一本。
メンバー様、風邪引いて帰宅しないよう御自愛下さいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔