2007年06月30日

弘前MAG-NET

070630北のツアー2発目は久しぶりの弘前。地方都市のライブハウスとしてはやや広めの会場だった。いつものようにノンストップ。毎日どれだけ汗をかいても、それでも止まる事なく汗が吹き出て来る。
翌日はフェリーの中から雨空を眺めながら海を渡った。
 by HIKAGE

by SC at 05:57│Comments(6)clip!Voice 

この記事へのコメント

6. Posted by go ahead   2007年07月09日 23:35
全開
5. Posted by go ahead   2007年07月09日 00:48
7/14(土)
5月以来の3日連休第一日目。午前中は筋トレで体と気をビルドアップ。直後に、NAGOYA MIDNIGHTへ向けアクセル全快。
祝!ザ スタークラブ 31年目DEPARTURE!
4. Posted by 1103   2007年07月01日 14:58
5 30周年おめでてう御座います。ヒカゲさん、ミトメさん、リョウさん、ヒロシさん又お会いしたいです。弘前で(すげる)と愉快な仲間達が待ってます。
3. Posted by 佑月   2007年07月01日 09:58
念願の地元青森ライブ、気合い充分で挑みました!前日の秋田以上に気張り過ぎてひとりフヒフヒ酸欠。
ハコの広さは気になるも、終わってみれば汗だくのTシャツ、描いた眉毛は無くなっていて。
津軽魂炸裂弘前ミッナイ!!
ありがとう!!


だいぶ疲労蓄積されている様で…どうかくれぐれも体調に気を付けてケッパッて下さいまし!
2. Posted by ゆっこ   2007年06月30日 19:26
5 HIKAGEさん、メンバー&スタッフの皆さんお疲れ様です。今まさに北は札幌のステージの上でハイボルテージでって感じですね!移動も色々な手段で大変でしょうが、頑張って下さいね!HIKAGEさんの撮った写真素敵。何か寂しげなんだけど、引き込まれそう。いつか青森の海を私も見たいです!では、残りのツアー頑張って下さいね!新曲も又違う曲を聞けるかなぁって楽しみにしてます。
1. Posted by 神風   2007年06月30日 09:20
5 弘前行きました。本当最高でした。自分は、もういい年齢なんでダイブなんてできなかったけど…(笑)じっくり聞かせてもらいました。また青森来てください!追伸…その日の夜スタークラブのDVD見ながらベース弾いてたら、うるさい!と、かみさんに叱られました(笑)でも最高の夜でした。ありがとう!そしてお疲れ様でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔