2007年06月25日

岐阜CLUB ROOTS

070625朝から雨!!この時期は憂鬱だね。今回のツアー2度目の岐阜県。
ワンツアーの中で、大幅なセットリストの入れ換えはないが、この日は更に新曲を増やして挑んだ。どしゃ降りの雨の中集まってくれた皆、本当にありがとう。
ライブハウスを出る頃には雨も上がり、ようやく疲れた体にアルコールを流し込んだ。
そしていよいよ今週は、東北・北海道ツアーが始まる。楽しみに待っててくれよ!!
 by HIROSHI

by SC at 23:58│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ゆっこ   2007年06月26日 20:55
5 HIROSHIさん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん安城&岐南GIGお疲れ様でした。残念ながら、岐南は今年も行けなかったですけど…そして、雨の中本当にお疲れ様でした。少しは休めました?明日から東北、北海道ツアーですね!遠いから大変だと思いますが気をつけて行って来て下さいね!又、熱いGIG報告楽しみにしています。ラーメンネタも楽しみです!
2. Posted by go ahead   2007年06月26日 19:00
写真のたばこの上の物体はもしかしてスタークラブのライターではないですか?
今度、もって来て下さい。買います。
オイルライターならもっと嬉しいですが。
よろしくお願いします。
1. Posted by アキ   2007年06月26日 12:08
スタークラブ最高(^ε^)-☆Chu!!  新曲もやっぱライブで聴いた方がいいねまたエルで熱いライブ期待してます☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔