2007年06月25日

三河安城

070625年間に何度も走る東名高速。最近は移動中携帯でチェスにはまってる。弱ぇけどね。まだ最短で34手、今ツアーで何処まで縮められるか。
日が昇る前に家を出て、たいした渋滞もなく入り時間少し前に到着。
ツアー折り返し地点後半第一戦、皆旨い酒はのめたか?楽しかったぜ、またなっ!
 by RYO


by SC at 00:27│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by Hiromi   2007年06月28日 13:11
三河安城ライブお疲れ様でした♪
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました!
次は来月のELLに行きますよ!
どんなステージが見れるかワクワクしてます♪
3. Posted by ミチル   2007年06月26日 05:22
5 安城、とても楽しかったです♪
次の日の岐南もすごく行きたかったけど断念しました(*u_u)
東北、北海道も体調に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o
2. Posted by ゆっこ   2007年06月25日 13:59
5 RYOさん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん安城&岐南GIGお疲れ様でした。私は仕事の都合で安城のみ参戦でした。当初は私一人の予定でしたが結局親子で参戦出来ました。安城ミッドナイト、最高でした。新旧織り混ぜて27曲ノンストップGIG、あっという間…束の間の夢の時間。昨日から現実に戻り仕事頑張ってます!次はエル。それまで頑張って働いて又、爆発したいです!皆さんも次の北のツアー頑張って下さいね!
1. Posted by マリー   2007年06月25日 11:17
ライブお疲れ様です☆☆
後半戦のライブも頑張って下さいね〜♪♪♪♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔