2007年06月20日

津山STUDIO K2

070620山と川。ライブにというよりもオフに遊びに来ている、いつも一瞬そんな気分になる。前半最終日ともいえる津山GIG。新曲もそろそろみんなに浸透して来ている感じだ。動員は多くはなかったものの、酸素が妙に薄いライブだった。終了後、一路東京へ。数日のオフの後は地元周辺を挟み、北のツアーが始まる。
 by HIKAGE

by SC at 05:36│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by ゆっこ   2007年06月22日 12:50
5 HIKAGEさんこんにちは(^o^)/ いよいよ明日は安城夢希望でのライブです!私は昨年の夏からライブに行き始めたのですが、仕事の都合で始めから参戦したのが去年9月の安城夢希望でした。だから、思い入れもちょっと違います。明日は都合で私一人。息子は留守番です!次の名古屋エルは親子で参戦しますのでよろしくお願いします。では、明日も天気悪いので道中気をつけて下さいね!待ってます(^-^)g"
5. Posted by go ahead   2007年06月22日 00:46
後半も気合入れて、よろしくお願いします!
7月まで新曲、HEAD&BODYにたたき込んで
備えときます。


たて突いた代償は配置転換、本望だぜ。同時に手前らも退任じゃあ、世話ねーな!わっはっはー。

あー、たまらねー。”TOKYO MIDNIGHT”が心にしみわたる。いい曲だあ。
いやー、カッコいい。


4. Posted by オオタ   2007年06月20日 20:36
5 津山GIG 最高でした!! 動員はたしかに少なかったですが すごいカッコイいライブでした! 津山ミッドナイト! 毎年 津山に来てくれて 本当に感謝です! 元気になれました! ありがとうございます! これから続く ライブも頑張ってください!! いつまでもヒカゲさん スタークラブを尊敬してます! お疲れ様でした
3. Posted by TAKASHI   2007年06月20日 20:28
5 こんにちは…日影さん。津山ギグお疲れさまでした。俺は津山に行った事無いんですが、山と川と聞いて自然が多い所なのかなって思いました。
新曲の方、俺の中にも随分浸透しました…
又、名古屋辺りのギグに顔出します(笑)
日影さんを始めスタークラブの皆さん…オフの時間も大切にして欲しいです…それではツアー残りの時間も頑張って下さい!
2. Posted by ゆっこ   2007年06月20日 16:47
5 HIKAGEさん、津山ライブお疲れ様でした。今頃のんびりオフタイムでしょうか?津山に行った人の感想は『サイコー』だそうです!後3日で安城市のライブ!この前中津川に参戦したはずなのに、凄く待った気がします。楽しみでしょうがないです。ツアーも無事折り返し地点のようで、良かったです。後14ステージ…移動距離が長いところも有るかと思います。道中気をつけて下さいね(*^_^*) 安城夢希望で待ってま〜す。
1. Posted by RMY   2007年06月20日 10:23
お疲れ様でした!!
スッゲエかっこいいライブに大興奮☆
「こんちくしょう!」最高です!
ライブ前、バッタを2匹見つけました(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔