2007年06月16日

米子belier

070616昨日の雨も上がり、気持ちいい天気になった。
入り時間よりも少し早く着いた為に、フラリと散歩してみた。写真はライブハウスのとなりにある小さな公園。そこに置いてある、木造客車。それを横目にして階段に腰掛ける。何とも言い難い、穏やかな時間が流れている。ipodがランダムに曲を流す中、いいタイミングでポールウェラーが歌い始めた。
こうして充電しつつ、ライブにのぞむ。
今日はみんな楽しそうにしてたな。
オレも楽しかったぜっ。
 by MITOME

by SC at 14:32│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ミチル   2007年06月18日 00:49
5 出雲、米子とお疲れさまでした(^-^)
米子には初参戦しましたが、本っ当楽しかったです♪
次は安城に参戦予定です☆
まだまだツアー残ってますが頑張って下さいネ♪
3. Posted by K   2007年06月16日 20:41
5 ポールウェラーか…ソロといいジャムといいスタカンといいカッコいいよね。
先日久々にジャム『IN THE CITY』聞きました。何故かファーストアルバムのアナログpicture盤を気分で買ったので。かなり久々に聞き直したけどポールウェラーならやっぱ俺はコレかな。

スタークラブ関東ギグまで長いな〜待ちきれない!


2. Posted by ゆっこ   2007年06月16日 20:40
5 MITOMEさん米子ライブお疲れ様!たっぷり充電してからのライブ、さぞ気分良かったんでしょうね(*^_^*) 電車…素敵!MITOMEさんの写真はかなり私的にお気に入りです!来週の安城市もライブ前の写真期待してます。そして、最高に充電した、パワフルなライブ期待してます。気をつけて移動して下さいね!
1. Posted by Kouhei (21歳♂)   2007年06月16日 19:34
5 俺は米子Belierではなく出雲APOLLOへ観に行きました。
ファン暦は浅いですが今回のツアーへは絶対に参加しようと思っていました。
今まで観て来たライヴの中で一番良かったです!本当に最高でした!
出雲は客は少ないですが是非また来て下さい!!必ず観に行きます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔