2007年06月05日

お前らに力を!!

0706052地元長野でのGiG。集まってくれた皆ありがとう、感謝してます。
開演数分前までは、ビックリする程の静けさ。「客居るのか?」楽屋ではそんな会話が......。
しかし、それは嵐の前の静けさだった。始まってみたら、まるで息を潜めていたかの様に獣達が大暴れ!!ダイブの嵐、そして荒れまくるステージ。最高だった!!
10数年前、ガキの頃からお世話になっているライブハウス。小汚い楽屋で色んな夢を見て色んな思いで立っていたステージに、今もこうして立てている。最高に幸せだ。言葉はいらない、ただひたすら自分らしく......。逆に力を貰った夜でもあった。
また逢える日を楽しみにしてるぜ!ThankYou長野。
 by HIROSHI


by SC at 20:53│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by MARcy   2007年06月06日 01:37
長野、最高NIGHT!
ずっと吠えた。止まないダイブ、なんでもありだ。
GIGも終わりと思えばラストに「POWER TO THE PUNKS」…しっかり力を貰い与えたぜ!
HIROSHI、アル中になるなよ!
3. Posted by アキ   2007年06月06日 00:50
久しぶりのヒロシさんの地元ライブ☆ お疲れ様でした(^-^) きっといつもにも増して気合いの入ったライブだったんでしょうね!また熱いベースで楽しいライブ期待して待ってます☆新譜毎日ガンガン聴いてます、全国の美味いラーメン食べて(^O^) ライブ頑張ってください。
2. Posted by チャコ   2007年06月06日 00:42
楽しみにしていた長野。とにかく熱いファンが多く、そのほとんどが男子。
とどまる事のないダイブと野郎共の熱いHIROSHIコール、皆の突き上げる拳。
HIROSHIさんの幸せそうな笑顔。
“ステージとオーディエンスがひとつになる”ってこういう事か!と感じた夜。
あんなに熱く、あたたかいライブは久しぶりで感動しました。
長野ありがとう!!
残りのツアー気をつけて行ってきてください。
1. Posted by ゆっこ   2007年06月06日 00:17
5 地元ライブお疲れ様でした!かなりの盛り上がりで良かったですねo(^-^)o
HIROSHIさんは皆に力を貰ったって言われますが、それは私も同じ気持ちです。HIKAGEさんの歌詞、歌、パフォーマンス、メンバーの素晴らしい演奏…全てが私の今生きている道標であり、原動力です。今、本当に色んな事で悩んでます、けど、SCの曲聴くと勇気出ます。これからも、私達に力を与えて下さいね!安城夢希望楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔