2007年06月05日

富士

07060516月はライブ三昧だ。
まずは数年ぶりの富士アニマルハウス。渋滞もなく、都内からほぼ2時間で到着。
アルバムが30日に発売された。口ずさむファンもいる。聴いてくれたんだな、ありがとう。今演っている以外の新曲も増やす予定でいる。お楽しみに。
中津川から2週間程空いた。ブランクがある時はいつもより念入りに身体を解す。
間髪入れずに24曲を演りきった。メンバー全員汗だくだ。アンコールに応え数曲、ライブ後はフラフラになった。
ライブハウスの外に出てみると、中の空気の薄さに気付く。深呼吸をして身体に酸素を染み込ませた。明日の長野も酸欠ライブになるだろう。
 BY RYO


by SC at 20:50│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 和助   2007年06月06日 00:42
5 いいねー。15年振りに行かせてもらいました。家で聴くよりやっぱライブだよなー。 また富士に来てください。
2. Posted by Hiromi   2007年06月05日 23:15
富士アニマルハウスでのGIGお疲れ様でした♪
熱い最高のGIGでした(o^-')b
埼玉から頑張って行った甲斐がありました☆
次も行けるところがあったら駆けつけます!
1. Posted by YUZUKI   2007年06月05日 21:05
It was a terrible, happy night.Thanks!!
A new score is hard, more than before good-looking Doraming!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔