2007年05月15日

横浜

070515母の日の13日。横浜CLUB 24に集まってくれた皆、ありがとう!感謝してます。いい汗かかせて貰ったよ。
熱いGIGを終え、打ち上げでHIKAGE氏とMITOME氏と映画の話しで盛り上がった。
翌日、たまには見ようと思い久し振りにレンタルビデオ屋へ足を運ばせた。
しかし、2時間近くじっとしてられない俺。映画にはやっぱり酒だろう!?先日、名古屋で頂いた芋焼酎。鹿児島産の「天使の誘惑」これで準備はOK!
しかし、40度もあるこの酒。映画の内容の前にこいつにやられた!
天使の誘惑?......なめんなよ!!
映画はまた明日見直そう。
いよいよ今週末は京都・中津川でのGIG! 熱い夜にしようぜ。よろしくな!
 by HIROSHI

by SC at 03:41│Comments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by darakuno-tenshi   2007年05月18日 16:59
ヒロシさんこんにちは。明日はいよいよ中津川だね。ヒロシさんのblog気合い充分に感じられて最高!
ぁたしは楽しみすぎてご飯も喉に通らない位。
土曜日だし知り合いも何人か参戦するよ。千葉、横浜、京都に負けない位盛り上がる事間違いなし!
8. Posted by Dallas   2007年05月17日 18:36
"天使の誘惑?......なめんなよ!!"
このコメント笑える。

HIKAGE氏とMITOME氏との映画の話は興味あるね〜。。。
そのうちBLOGに書いてください w

HIROSHIさんの酒の話も、LIVEの感想も、
美味いマズイのネタも、どれもBLOGぽくてイイカンジ!!

7. Posted by アキ   2007年05月17日 15:31
こんにちは(^-^)     ヒロシさん全国の美味いラーメン食べて☆     熱いライブお願いしますね(^ε^)-☆Chu!! 6月の岐阜のライブ参戦します☆ アルバム聴いて新曲覚えてライブ楽しましてもらいます。
6. Posted by DML   2007年05月16日 23:11
ライヴお疲れさま!忙しい毎日。映画を観ると考える時間ができて、ホッとするな〜☆「耳に残るは君の歌声」が好きさっ!
5. Posted by go ahead   2007年05月15日 23:07
いいですね。酒を片手に映画鑑賞!
何か得るものがあるはず。次の休日はそれにしよう。と思います。「あーー、しかし、体の上半分と下半分が違うコーナーに・・・・・?」
これじゃだめだ。要レベルアップ!
品性は変え難くても、品格は意識次第で変えられるはず。すみませんでした。独り言です。
ツアー、頑張って下さい。FIGHT!
4. Posted by ゆっこ   2007年05月15日 12:42
5 千葉、そして横浜お疲れ様でした。ブログのコメントから相当楽しい2日間だったんでしょうね(*^_^*) 今週末の中津川もかなり期待してます。そして、次の安城市、7月のエル…私はエルは初めてなんで楽しみです!でも、これから名神の集中工事を皮切りに高速の工事が始まるからくれぐれも道中気をつけて下さいね!では、土曜日に会いましょう!
3. Posted by Hiromi   2007年05月15日 09:03
横浜のGIG最高でした(o^-')b
私もいい汗かかせてもらいました♪
そしてまたパワーもらいました☆
またライブで会えるのを楽しみにしてます!
2. Posted by シド★   2007年05月15日 08:16
5 面白い!
HIROSHIくん駄目じゃん!映画に酒は(笑)
しかも焼酎に思いきり誘惑されてる!(笑)
アルコール40度に…HIROSHIくんノックアウトー☆カンカンカーン!

天使ちゃんの勝ちぃぃw(☆o◎)w
次回は負けないでね(笑)

…早くSTAR CLUB観たいです!!!
1. Posted by ミチル   2007年05月15日 04:26
5 千葉、横浜お疲れさまでした★週末、中津川ブレス行きます♪今からメチャクチャ楽しみです(^-^)
天使の誘惑…アルコール度数40度、気合い度数もかなり高めにいかないと確実にやられます(笑)けど、相当キツいけどかなり美味しくなかったですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔