2007年03月29日

070329いよいよ東京は咲いたね。本当に気持ちがいい季節がようやく訪れた。
花粉症に悩まされてる人には申し訳ないが、春は大好きな季節だ。何年か前の春のツアーは、開花していく桜前線と一緒に日本列島を北上して行ったのを思い出す。何処へ行っても満開だった。
今日も20℃近いんじゃないかな?こんな日は、真っ昼間から公園でビールってのもいいね!
 by HIROSHI

by SC at 15:32│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by シド☆   2007年03月30日 07:58
5 HIROSHI写真撮るのいつも上手だね(*^_^*) 桜スゴい綺麗♪♪♪

ほんと桜の下で花見したいね。HIROSHIと酒呑みてー(笑)
まぁ私は酒弱いからすぐ酔っぱらうけどね(^_^;)
421まで一ヶ月きったね!楽しみだー★☆ 気合いだー♪♪♪♪♪♪
2. Posted by loveloveryochanlove   2007年03月30日 04:51
5 凄い、綺麗(^-^)g" 名古屋もようやく咲き始めました。私の勤務する会社の前は桜並木です!満開の時は圧巻です。近くの公園の桜も綺麗です。この時期は桜の下でランチします。そして、会社でお花見をします…ヒロシさんの言う通り、桜の下の食事(お酒)は凄く美味しいよね(*^m^*) もうすぐ、息子の中学の入学式、それまで桜が持ちますように…
1. Posted by アキ   2007年03月29日 20:33
こんにちは(^-^)     桜めちゃキレイですね☆ 昼間のビールうまいですね笑 イナゴをつまみにして!うまい酒飲みたいですね☆ 体に気をつけて頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔