2007年03月09日

リズム隊終了

070309レコーディング3日目を迎えた7日の深夜。日付は8日になっていたが、3日間という限られた時間の中で、RYOと俺は新譜と4.21に限定発売される曲を録り終えた。
そして今日はジャケット撮影があった為、数時間しか休んでない体を叩き起こして撮影に向かった。天気が良くてとても気持ちが良かった。さぁ〜野球でもやるか! コラッ......
 by HIROSHI

by SC at 02:05│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by TAKASHI   2007年03月12日 01:52
5 HIROSHIさん…リョウ君と共にレコーディングとジャケ撮影お疲れさまでした。
写真の方の…何だかバットまでHIROSHIさんのイカしたファッションの一部にまで見える様な…感じが…(笑)ラーメンって色々あるけどホントに旨いですよね!俺もハマってるんです(笑)
パンクな生き様とラーメン通な生き方…ともに歩んで行きましょう!
この先もスタークラブとして良い活躍振り見せて下さい!(笑)
5. Posted by マリ   2007年03月10日 17:29
リズム隊お疲れ様でした☆☆持ってる棒 カミナリ様みたいで可愛いですね(*^_^*)
お疲れ様でした☆☆☆
4. Posted by loveloveryochanlove   2007年03月09日 23:08
5 レコーディング&ジャケット撮影、お疲れ様でした(^-^)g" 今から毎日、421が待ち遠しいです。今日は私は昨日迄社員旅行で、休み明けで風邪気味でへたってます。元気をつけるためにラーメン食べて来ました!HIROSHIさんも、ラーメンパワーで421を乗りきって下さいね!因みに今日は名古屋では有名な本郷亭で四川ラーメンを食べました!美味しかった(*^_^*)HIROSHIさんも名古屋来たら是非です!
3. Posted by アキ   2007年03月09日 17:37
こんにちはヒロシさん(o^o^o) こないだの前夜祭最高でした☆ 新譜めちゃ楽しみです☆ 体に気をつけて頑張ってください☆  ヒロシさんも野球好きなのかなぁ(^ε^)-☆Chu!!
2. Posted by Hiromi   2007年03月09日 12:01
リズム隊のお二人様、レコーディングお疲れ様でした♪
とてもハードな日々を過ごされたと思います。
昨日はお天気も良くて少しは気分転換ができたのではないかと思います♪
新作の出来上がりがとっても楽しみです☆
1. Posted by シド★   2007年03月09日 08:07
5 HIROSHIくんジャケ撮影ご苦労様★
一息入れて野球………コラッ!画像見てビックリ(笑)笑えたー!
でも、HIROSHIくんスゴイ楽しそう(笑)
ライブで会える日を楽しみにしてるよ♪♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔