2007年02月27日

散歩

070227早く春が来ないかな。なんて思ってたら、今日はとても暖かく過ごしやすい日だった。
散歩って訳ではないが、気晴らしに少し歩いてみた。とても気持ちが良かった。
しかし超多忙な日々はまだまだ続く......。blogの更新すら暇がない。(これは言い訳かな?......言い訳だね!)
いよいよ曲作りの方も大詰めだ。そして3日には名古屋でのGIGも控えている。もう一人自分がほしいな。コピー人間ってやつか!。
フラストレーションもたまっているのは事実。3日の名古屋は派手にいくぜ!
 by HIROSHI

by SC at 21:09│Comments(3)clip!Voice 

この記事へのコメント

3. Posted by TAKASHI   2007年02月28日 12:55
5 こんにちは…曲作りの方大変そうですね‥是非次作のアルバム期待していますので頑張って下さい!息抜きに散歩とか…気分分かります(笑)どんな仕事でも、たまにはそう言う時間が欲しくなると言うか…自分にも当てはまる様な気がします。
写真 画像保存…待ち受けに使わせて貰おうかな(笑)
来月3日…お互いにタイトロープでfrustration爆発させたいものです!良いステージパフォーマンス期待しております!
2. Posted by コートニー   2007年02月27日 23:04
5 うわぁ!凄くいい景色★アングルバッチリやん!
疲れてる中ブログ更新ありがとう。忙しい合間の散歩気持ち良かったかな?暖かいし、少しは安らげたかな?
3日は残念ながら行けないけど、HIROSHIパワーぶちかましてネ☆
1. Posted by アキ   2007年02月27日 22:42
ヒロシさんお疲れ様ですm(__)m 曲作りご苦労様です☆ 今日は本当春のように暖かったですね!    名古屋ライブ期待してます頑張ってください☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔