2007年02月14日

Cigaret

070214連日で新譜制作の為にスタジオに入っている。少ない時間の中で、曲を完成させていかなくてはならない。
曲作り中やレコーディング中は、煙草の本数がとにかく増える。身体に良くないのは十分に分かってはいるが、気が付くとまた煙草に火が......。
 by HIROSHI

by SC at 12:06│Comments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by シド★   2007年02月14日 22:13
レコーディングご苦労様☆早くニュウアルバム聴きたいです!
確かに煙草は悪いと判ってても、ついつい吸ってしまう(^_^;)私もヘビースモーカー気味…
やっぱ酒と煙草は辞められないよね(>_<)
1. Posted by Koa   2007年02月14日 14:03
レコーディングお疲れ様です。
「THE STAR CLUB」のレコーディング、
想像するとドキドキしてしまいます☆

煙草に火を点けてしまう回数が
増えてしまうのは心配です・・・。
でも今日は2月14日、Valentine’s Day。
いっぱいチョコを食べて、虫歯にならないか!?
とっても心配です☆
「THE STAR CLUB」の皆様にとって
SWEETな一日でありますように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔