2007年02月02日

ST.VICIOUS DAY

070202今年最初のGIG。
オールナイト・パーティ。
朝まで。楽しもうぜ。
 by HIKAGE

by SC at 15:42│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 大須の人間   2007年02月04日 16:24
始めまして約8年ぶりに日陰さんを見て
体が震えました!昔のまま変わらず渋いっす!

3. Posted by シド★   2007年02月03日 16:37
昨日はメンバーの皆さんお疲れ様でした!あたしは行けなかったけど、きっと盛り上がったんでしょうね♪♪♪ 今度は10日名古屋!メチャクチャ熱いギグ期待してるぜ!きっと少ない時間だと思うけど、凄く楽しみだよ★ HIKAGEは誕生日後のギグになるね(*^^*)
とにかくみんなで楽しみましょう!
2. Posted by 九州S・C隊   2007年02月03日 12:26
5 ついに開幕。今年最初のS・CのGIG、シドも聞いてくれたかな?俺も行きたかったなぁ
メンバーの書き込みに期待して待ってます
1. Posted by Koa   2007年02月03日 06:16
ただいま。
ST.VIAIOUS DAY みんな楽しんでました!
もちろん私も!
去年最後のGIGのあと
ずっと、ずっと楽しみにしてて
見れたうれしさ、終わっちゃった寂しさ。
カッコ良かった!!!もっと見たいな
できることならこのままずっと、って
無理を承知で。。。思います。来週は
名古屋に行けないっぽい。。。
さびし〜。さびし〜。さびし〜。

この気持ちを糧に頑張らないとね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔