2007年02月01日

アコースティック

070201空港で待ち合わせて福岡へ飛んだ。
何かサプライズを。そんな話をMITOMEからふられる。自身の作曲である『連鎖』の歌詞違いバージョン、そしてSCでは未発表の曲を一曲。俺はDEFIANT GUYS を歌った。自分で創った曲を歌う事が、特別な様に感じた。
今まで演っていた曲がアコースティックバージョンになるのは面白い。
楽しかった。また何処かで演りたいな。
 by RYO

by SC at 16:33│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by シド★   2007年02月03日 19:45
RYOくん、是非ツアーでMITOMEと少しの時間で良いのでやってほしい!
先ずは10日のイベント★パワフルなRYOくんドラム期待してるよo(^-^)o
3. Posted by アキ   2007年02月01日 19:03
今度名古屋でもやってください(^-^) ライブが待ちどおしいです☆ 体に気をつけて頑張ってください
2. Posted by ちび   2007年02月01日 18:12
5 RYO君ー(>_<)今度機会があれば是非、東京でやってくださーい★
1. Posted by yuzuki   2007年02月01日 18:06
It was really really happy!!

「DEFIANT GUYS」 is a special tune for me.
Please do again by all means.
Thank you for a happy night!!
Thanks!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔