2007年01月30日

晴天

070130東京は、まるで春が訪れたかの様な良い天気だった。気温も暖かく過ごしやすかった。
久し振りに楽器屋へ行き、その後レコード屋も覗いてきた。CDの売れ行きが伸び悩む音楽業界だが、欲しいCDや探していたCDを手にした瞬間の感動は、幾つになっても俺は変わらないな。
ダウンロードだけでは、この感動は味わえないね。
 by HIROSHI

by SC at 18:43│Comments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by アキ   2007年01月31日 11:36
こんにちは(^-^) 東京は暖かいんですか?名古屋はまだまだ寒いですよ(>_<) でももう少ししたら春ですよね☆ 曲作り頑張ってください。名古屋で待ってます(o^o^o)
1. Posted by 908   2007年01月31日 08:33
ダウンロードってなんだか不確かな物な気がします
CDは存在として手元に置けるからいいですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔