2007年01月23日

27日

070123は博多で弾き語りっ!
気がつけば、やりはじめてから3年目に突入した。(数は少ないけどね)
という事でRyoと二人で何かサプライズが欲しいなと考え中。
当日は同じビルの別のフロアで、LINK13がライブをやってるので楽しい夜になりそうだ。
写真は全く関係ないが、最近のお気に入り。
 by MITOME

by SC at 13:40│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by sappa   2007年01月24日 20:53
5 サプライズ楽しみにしとりますよん♪

3. Posted by LOVELOVERYO-CHAN.LOVE   2007年01月24日 04:51
5 弾き語り…いつかみたい。是非名古屋でもやってくださいね!とりあえず、10日のライブ楽しみにしています。
2. Posted by D.R.P   2007年01月24日 00:50
5 ミトさんリョウちゃん27日は楽しみましょう。日田の時以上盛り上がる予感?ファンの皆様ガッツリ盛り上がっちゃって下さい!では、当日宜しくお願いします。
1. Posted by lovelove_mitome   2007年01月23日 20:19
5 27日までもう少しだね★この日は残念ながら行けないけど、頑張ってねo(^-^)o

サボちゃん可愛い(*^_^*)あたしも前育ててたけど、腐らしてもーた(ToT)
まだまだ寒いから、風邪ひかないようにね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔