2007年01月22日

ROCK'N'ROLL SWINDLE

070122この時期になるとやっぱり見ないとな。2月2日が迫って来たからね。
今年は暖冬だが、やっぱり朝晩は冷えるね。風邪ひくなよ!
各地のラーメン情報ありがとう。近くに寄った際には是非行かせて貰うよ。ちなみに昨晩は、六本木某店のキムチ入りラーメンでご機嫌だったよ。半端なく辛いけどね。お陰で寒さもブッ飛んだよ。ん?キムチ入りで分かっちゃったかな?
しかし食べたラーメン以上に、カウンターの上はティッシュの山だらけだったよ......。
 by HIROSHI

by SC at 00:09│Comments(1)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年01月22日 13:10
こんにちは(^-^) 僕も辛いラーメン大好きです☆ ヒロシさんもラーメン食べて!ライブアゲアゲでお願いします(o^o^o) 今度ヒロシさんの画像お願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔