2007年01月16日

ロックという名の

070116山登り。やってみるとコイツがなかなか面白い。初めての挑戦なので初級コースにしようと思っていたが、小学生がやっていたのでついつい中級コースにしてしまった。もちろん、登りはじめてすぐに後悔した。
ロッククライミングをやる前に専用のシューズが貸し出される。この専用のシューズがスグレモノで、親指の爪くらいの足場に全体重をかけられる。おかげでゴールまで登る事が出来た。
前進あるのみのこのスポーツ。後から写真をみて、こんなに登ったのかとびっくりした。みんなも是非一度お試しあれ。
 by MITOME

by SC at 09:42│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 55hilsinki   2007年01月20日 01:09
5 おおっ、ここはグランベリーの○ンベルじゃないですか?
たまに子供が親にせがんで登ったはいいが、あまりの恐怖に精神的に即死状態に陥りパニック状態になってる親子を見かけます。

私も高いところは苦手。ここに登れと言われるくらいならヒカゲさんのマイクスタンドで思い切り頭をカチ割られる方がいいです。
2. Posted by lovelove_mitome   2007年01月16日 12:32
5 スゲー!ミトちゃん!こんなに登ったんだ★あたしは高所恐怖症だから無理だなぁ(笑)
でも、たまに運動すると気持ちいいよね(*^−^)ノ
1. Posted by !!!   2007年01月16日 11:51
4 MITOMEさんがロッククライミングした所はグランベリー・モールですか?前から興味はあったし、近くだから今度挑戦してみます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔