2006年12月15日

今日は

061215忘れ物ばかりが続いた日だった。家に4回ほど戻るハメになった。
結局、もうひとつ忘れ物をしていた。
ミョーな1日だったな。
 by MITOME

by SC at 02:26│Comments(3)clip!Voice 

この記事へのコメント

3. Posted by めぇ   2006年12月17日 05:41
次のライブは逢いに行きます!
2. Posted by lovelove_mitome   2006年12月16日 23:33
もう一度コメントさせて下さい!ミトメに質問☆
ミトメの好きなお酒は何ですか?良かったらまた掲示板載せる時にでも、教えてね(^-^)\/
1. Posted by lovelove_mitome   2006年12月15日 07:12
5 ミトちゃんおはよ! 画像リクエスト答えてくれたんだね☆ありがとー)^o^(…忘れ物しすぎやん(笑)出る時にちゃんと確認しましょー(笑)!また画像待ってるね(*^−^)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔