2006年12月12日

コリとり君

061212生命の活性エネルギー「ホマノ石」。肉体の疲労を回復させ、活性化させる100%天然素材の石だって。
コリ症な俺に、「半永久的に使えて効くらしいよ!」と、大澤マネージャーの薦めで二人で購入した。半信半疑だが値段も手頃だったので試してみる事にした。
ピップエレキバンみたいな物だ。
さて結果はお楽しみ. .....。
 by HIROSHI

by SC at 03:59│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by darakuno_tenshi   2006年12月15日 01:27
コリ症、疲労少しでも和らぐといいですね。頼むよ、コリとり君!
2. Posted by loveloveryochanlove   2006年12月12日 22:38
5 マジですか?!私もかなりのコリ性です!手頃っていくら位かなぁ?効果があったら又、教えてくださいね!結果が楽しみです!疲れを吹き飛ばし、30日にパワフルなベースパフォーマンスを楽しみにしてます!
1. Posted by maki_zow   2006年12月12日 18:41
半永久的ってところに惹かれます★

コリが少しでもほぐれるといいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔