2006年11月14日

名古屋

061114名古屋での熱い夜が終わった。集まってくれた皆には本当に感謝します、ありがとう。
長いツアーに比べると、何か違う疲れが残るこの2days。熱かったクアトロを出ると、身震いする程の寒さだった。そんな夜は酒を飲み、激辛ラーメンで身体を温めゆっくり休むのが1番かな?
ねっ、大澤マネージャー......。
 by HIROSHI

by SC at 05:31│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by martinthepunk   2006年11月15日 12:33
名古屋お疲れ様でした。
2days楽しませてもらいました。
22日も楽しみにしてます。
2. Posted by kio_ra   2006年11月14日 20:03
名古屋お疲れですた☆
2回続けてラーメンネタですね(* ̄艸 ̄)
この流れで大阪でもラーメンでお願いします!笑

あと4日〜!!!!!
1. Posted by maverickrock   2006年11月14日 19:28
5 名古屋お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

スタークラブのライブゎいつでも最高です。

メンバーの皆さんも大澤さんも、これからも頑張ってくださいね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔