2006年11月12日

いくぞー名古屋ぁ

061105渋滞!
都内→名古屋までは、大体4時間くらいで着く距離だ。早めに出てきて正解。
因みに、本日は機材車が車検中で、代車移動なのである。ガソリン車は静かだねえ。会話が普通にできる。俺が耳遠いだけって噂もある。噂ね。噂だよ。
 BY RYO


by SC at 02:46│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by pogo8969   2006年11月13日 16:26
名古屋参戦したいと思ってたのに行けなくなって残念です↓↓
2. Posted by yuzuki_jordison   2006年11月12日 05:23
I feel great!!
You made my day!!
Thank you!!
1. Posted by loveloveryochanlove   2006年11月12日 03:35
5 名古屋初日お疲れ様でした!最高です(>_<)明日は初めて息子(12歳)を連れて参戦します。息子の誕生日プレゼントに母子お揃いのTシャツ来て行きます。忘れられない一夜になると思うから、SCの皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
お疲れ様でした!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔