2006年11月10日

赤い空の下で

061110_280's、90's、そして今も。家のまわりの夜空は赤い。近くの工場のせいだろう。写真はうまく撮れなかったので、雰囲気が伝わればと思い、ちょっと色をつけてみた。2日間で演奏する曲が生まれた頃も、全国各地でプレイされている時もこの空の下にいた。
 by MITOME

by SC at 01:22│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by yukiko   2007年05月12日 21:59
Mitoちゃん久しぶり。最近空が狭くなったよね。なんかさみしい。
2. Posted by skeleton__key   2006年11月11日 22:05
いい写真だね。MITOMEの気持ちが伝わってくるよ。
1. Posted by sako_shi   2006年11月10日 08:12
5 綺麗な赤い空だね(^▼^)´−`)/きっとあたしもMIToMEと同じ空の下に暮らしてるんだなって思うと嬉しくなっちゃぅよ☆名古屋、大阪ライブ頑張ってね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔