2006年10月31日

ライブまであと少し!

e703dbd4.jpgSC初のブログがスタートだ。毎週何かしら書き込んでいこうと思うので夜露四苦。
狂瀾怒濤2DAYSの曲を完奏させるべく、リズム隊二人でスタジオ入り。日曜日にスタジオ予約がとれなくて、いろんな所に電話しまくった。ようやく空いてるとこを見つけていざ出陣。
なかなか広い部屋を取れてよかった。月曜日も同じスタジオへ。ライブまであと少し!
 BY RYO&HIROSHI

by SC at 22:37│Comments(2)clip!Voice 

この記事へのコメント

2. Posted by agk_ryojiro   2006年11月09日 01:35
blogおめでとう!
楽しみにしています。
1. Posted by yuzuki_jordison   2006年11月02日 01:06
うお〜!ブログ開設だ!
大好きなリズム隊が書いてくれているではないかっ!
…でも何書いたら良いか解らないぞ?
っていう状態ですが勇気を出して書いてみた(笑)

まずはありがとう。
スタジオ入り等忙しい中ありがとう!!
本当嬉しいです。

週末のライブ、セットリストも曲のアレンジも気になりまくりです。
出来る事なら時間を早めたくなる程楽しみ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔