2019年08月

2019年08月06日

レコーディング・スタート

image1 炎天。見上げる青空。突き刺す。太陽。まさに夏日。日本の、まして都心の夏は、心地良いという感覚とは真逆だ。それでも俺はこの季節に魅了される。ただ今年はこの陽射しと遊ぶ時間は、ほとんどなさそうだ。
 9月末リリースの新曲レコーディングに今日から入った。今回のレコーディングはリョウじゃない。まだ次のドラマーは決まっていないが、このレコーディングと年内の多くのライブは、ヒロシの同郷のバンド仲間であるセイイチローにサポートしてもらう事になった。気心知れた同士のリズム隊になるので、良い結果を生むだろうと勝手に思っている。
 DVDの編集作業も並行して始まっている。2月のイベントに7月のライブを合わせて2枚組の方向で動いていたが、ここに来てヒロシと某スタッフの熱い要望で3枚組という案が飛び出している。最終決定はもう少し編集作業が進まないと分からないが。
 また俺個人は、11月に発売予定のニッキー&ザ・ウォリアーズの新譜に、プロデュースという立場で今回参加していて、そのレコーディングも4日前からスタートした。
 同タイミングでのふたつのレコーディングとDVD編集。夏の終わりまではインドア生活か......。

 by HIKAGE


by SC at 02:34|PermalinkComments(18)clip!Voice