2018年05月

2018年05月28日

FANATIC TOUR 長野LIVE HOUSE J

image

5月の最後週はHIROSHIにーちゃんの地元長野!各方面からご来場そして待っていてくれた皆さん来てくれてありがとうございました。暑かったぞ〜!汗ビショだったー!

image

なんとにーちゃんの小学校時代の先生まで来てくれていたのです。地元愛だよな。

「釣れね〜な〜」って言いながら小麦粉練って魚の居ない人工池で釣りしたり、隣の学校に喧嘩売りに行ったり、しまいには駅員さんと乱闘になったり、自分のクラスでモテモテだったのに4組の子が好きだったり、
(長野で収集したこのHIROSHI列伝集抜粋項目は本人の了承を得て居ません フフフ)
こうして大人になって、カッチョ良くステージに立っているのです。にーちゃん長い事一緒にやってますね。あざっす!


THE JIMMY JETSとSTRONG STYLEの皆さんお疲れ様でした!相変わらず楽しい方々で、穏やかな打ち上げになりました。

改めて、来てくれた皆ありがとう。
RYO

by SC at 16:36|PermalinkComments(4)clip!Voice 

2018年05月27日

FANATIC TOUR 名古屋CLUB QUATTRO

image

(撮影:scスタッフ)
札幌の寒さで皆風邪ひいたりハラ壊したりしてたみたいで、こういう時はライブやって汗ビタビタになってよ、ライブが一番の薬!気合い一発!名古屋来てくれた皆ありがとーーーーーございました!今回東京想舎のナリオ君が撮影部隊で入って、今後何処かで発表する映像を撮影!どんな映像になるか楽しみだ!

RYO







image

image

image


お誘いを受けまして本日個人的に、動物たちに会わせてもらいにタグチ邸へ、そこからストロング号に乗って長野に向かってます
ダチョウに乗って移動するのが夢だよなーってどんな会話しとんじゃ〜!穏やかな移動をありがとうございます。
本日長野ご来場の皆さん、お手柔らかに!

by SC at 13:56|PermalinkComments(1)clip!Voice 

2018年05月20日

FANATIC TOUR 札幌KLUB COUNTER ACTION


image

image

image


夏の陽気から寒い所へひとっ飛びしてきました。あっしは寒さに関しては過剰なので、冬ど真中のコートを引っ張り出して寒さ対策万全で羽田へ向かったところ、メンバースタッフ皆さん意外と薄着。新千歳ついて外でたらやっぱり寒っ!て言ってたよ

コッテリとしたラーメンの旨そうなカホリを堪能しつつ、腹減ったのはとりあえず置いといて!来たぜカウンターアクション!カウンターでのライブはお客さんと入り口一緒なので花道入場で迎えられてステージ行くんだよ。格闘家ってこんな感じなんかなとか思いながら、っつうかタフネスとか関節とか筋肉の使い方を考えるところは格闘技に通じるとこがあるんじゃないかと。そんで、前に合気道経験者にね、どんなんなの?って聞いたんだ。合気道とシステマに興味があるんだって話たら、我があると合気道はダメなんだって、深い話をしていただいて、システマに興味がある時点で合気道は向いてないんじゃね?って事で一件落着。いやしてないし、話逸れたし!
今回はKOさん術後のリハビリ期で出られなかったけど次こそは!よろしくお願いします。楽屋に来てくれたSLANGのメンバーと次こそは!って話したんで!
St.ELMO'S FIRE YUKIGNI NO HITTER北海道産のロックと共にぶちあげた夜でした。ライブ前にヘビーなの堪能してアガったなー。楽しかったな
またね!カウンター来てくれた皆サンキューだ!
RYO

image


by SC at 13:10|PermalinkComments(4)clip!Voice 

2018年05月14日

FANATIC TOUR 四日市CLUB CHAOS

雨の四日市はANGER FLARESとTHE JIMMY JETSとの2戦目に突入。
前日の打ち上げで完全に打ち解けた(と勝手に思っている)JIMMYのヒロキさんから、扁桃腺について聞かれたら困るわー と暖かいお叱りを受けまして、僕の心の中では(MCのおもしろネタがあっていいなぁ)と思ってたんですが、実際あの話をステージでやったらフツーに30分は持ってかれるわ。ここはひとつ、セットリストに組み込んでいただければと…キタムラさんとのやり取りは最高なんだよなー!
ANGERユーイチ君、やっぱしあっつー!って楽屋戻って来た。あっつー!をアツく言う。パワフルなステージだよな、ステージだけじゃなくて楽屋まであつくなっちゃってさ。おかげで低気圧を感じなくて済んじゃったよな。オモシロ2連戦だったな。このメンツまたやりたいな。

image

RYO

by SC at 15:08|PermalinkComments(2)clip!Voice 

2018年05月13日

FANATIC TOUR神戸 太陽と虎

いよっしゃあやっと夏の気配キタ!と思ったら冬服引っ張り出すくらいまた寒くなりやがってこんチクショっと思ったら、ダメ押しの雨で気圧にものすごい影響を受ける繊細な僕のしばらくぐったりしてた一週間を

悪かったな、
今日は気持ちよく過ごしてくれ

と神戸のお天道様はまさかのクソ暑い1日にしてくれたおかげで、新調した白ティシャツにミートソースのシミをつくるくらいアゲて臨んだ神戸でした。
ANGER FLARESがかまして楽屋帰って来たらユーイチ君が、あっつー!ヤバい今日はバテたわ〜!って元気いっぱいに言っててこの人のバイタリティはどっから湧いて来るんだろうと思いましたよ。そしてタイトラふうじ君に連れられ打ち上げ。THE JIMMY JETSは扁桃腺のプロという事が判明。気になる人は直接聞いてみてね。打ち上げ面白かったなー

つうことで今日も再び雨だけどANGERとJIMMYとの連戦でがっつりアゲてくぞ!


image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)



RYO

by SC at 14:20|PermalinkComments(4)clip!Voice 

2018年05月06日

FANATIC TOUR 千葉LOOKKKK!!!!!

ツアーバンドとしては欠かせない、日本トップクラスのカオスなライブが行われるという噂の、千葉県はサイタマの敵という噂のライブハウスLOOK!!!お世話になってます!!!
image

サイタマ県民としては敵地に乗り込むわけですから今宵はバッチ来いやってことで気合い一発、カオスな夜に参加した皆様お疲れ様でした!!!僕ら好きにやろうぜってんで、勝手なヤツらが集まったまとまりがあるんだかないんだか最低で最高なもんで。だもんで!!!サイタマのコメントにあったけどもケガしたい訳じゃなくさせたい訳じゃねーはず。マイノリティだろうが何だろうが物事の真実は表裏一体、ペラッペラの真っ白い紙だって表と裏があって一枚の紙。ケガすんなしケガさせんなし!!!ただ単に、血湧き肉躍る!!!!!そう信じて止まないそれが音の魔力。
RYOでした。


LOOKの便所に行くときは強制的にヨコヅナが脳内ミュージックになります
image



by SC at 12:53|PermalinkComments(3)clip!Voice 

2018年05月04日

5/5 千葉LOOK開演時間について

明日5月5日の千葉LOOKの時間について、プレイガイド等で18:00スタートの表記がありますが、正しくはオープン17:30スタート18:30となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご来場の際には、お気をつけください。
よろしくお願い申し上げます。
05/05(土) 千葉:LOOK
one man
[open/start]
17:30 18:30



by SC at 17:48|PermalinkComments(2)clip!Information