2018年03月

2018年03月26日

FANATIC TOUR 松江B1

image

松江まで遠征したのは何年ぶりだったろう。久しぶりに会えた皆、B1来てくれた皆サンキュー!中々来れなかったけど元気にしてました?暫く会わない間にお互い、年取ったな。おい、アンタ誰って顔すんなよ、念仏の鉄じゃねーよオレオレ、オレオレだよばーちゃん!

最近こう言った必殺仕事人になりすました新手の詐欺が流行ってるって?人の心に漬け込んだひどい奴らだな。まー、流行ってるわけないけどな
松江→トーキョー移動中。
今回ツアーの陸上移動距離としては一番遠くまで来たかな。僕らにはトニーという強い味方が居るのでこの遠征も無事に運んで貰えるのです。サンキュートニーソーマッチネス。

image

image

また会いましょう、THANX!!!!!
RYO

by SC at 12:00|PermalinkComments(2)clip!Voice 

2018年03月25日

FANATIC TOUR 岡山CRAZY MAMA 2ND ROOM

image

(撮影:scスタッフ)
岡山来てくれた皆サンキュー!がっつりフルサイズやらしてもらったよ。
長時間の移動はぐったり来るけど、本番はスイッチ入れて汗だくで、やっぱ良いなライブは。
しんどい時に何かしらきっかけがあると気持ちが変わったりするよな。来てくれる皆んなもそうかも知れないけど、僕らもライブってのをきっかけにして身体と心のスイッチングをしてるんだなーと改めて思った。

image

image


ということで我々松江に移動中!
高速のサービスエリアにある案内地図にものすごいクセのある地名を発見したので記念に撮っといた。鬼の舌が震えるくらい怖い所なのか食うとビリビリする食物の名産地なのか、気になったので調べてみたら、

ワニが慕った→鬼の舌震

になったらしい。だいぶ強引だな。
ツアー中時間あればこういう所行きてーなー!
RYO

by SC at 13:25|PermalinkComments(2)clip!Voice 

2018年03月22日

今週末ライブについて

GIGS 2018 “FANATIC” TOUR

岡山、ゲストバンド決定!!
03/24(土)
岡山:CRAZY MAMA 2nd Room
[guest]
神闘歌/トキコウジ
[open/start]
17:30/18:30

松江、ワンマンに伴いスタート時間が変更になります。
03/25(日)
松江:BE1
18:30 start となります。

よろしくお願い申し上げます。


by SC at 07:57|PermalinkComments(0)clip!

2018年03月19日

FANATIC TOUR大阪KINGCOBRA


image

image

image

image

image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)
ずっと世話になった大阪KINGCOBRA出演最後の夜も大いにやらかしてきたー。楽屋に戻ればケイゴさんが「ロックパワーやらんの?やろうやー!」つう事で急遽、


image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)
やらかしていただきました!
勢いのみで場を作る!これもキングコブラ立役者のなせる技だな。

来てくれた皆ありがとう、大阪KINGCOBRAありがとう、私にとっては

image


坊主記念館です。(ここのベランダ的な所が発祥)
懐かしい。

image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)
お父さんは念仏の鉄です



と言っても信じてもらえそう

image

image

image

image

(撮影:念仏の息子)


RYO

お祝いのコメントありがとうございます。励みになります。

by SC at 13:30|PermalinkComments(4)clip!Voice 

2018年03月18日

FANATIC TOUR初日 名古屋UP SET

image

image

ツアー初日名古屋来てくれた皆サンキュー!今回はマキシという形で発表しましたFANATICは行く先々でグッズと共に出してるから手に入れてくれたまへ!
私個人としては17回目の春ツアーとなりました。ばしばしたたきまくる日々は続くのである。全国各地侵攻スタート!

RYO

by SC at 16:23|PermalinkComments(3)clip!Voice 

2018年03月17日

Happy birthday

Happy birthday RYO‼︎

FANATIC TOUR初日
誕生日どころじゃないぜ...
叩け叩け叩きまくれ

おめでとう

THE STAR CLUB
メンバー&スタッフ一同
FullSizeRender



by SC at 00:32|PermalinkComments(8)clip!Voice 

2018年03月16日

FANATIC TOUR、いざ。

mip
 熱狂。燃え上がれば上がるほど、その反動で心が渇いて行く。そしてそのまた反動で情熱を注ぎ込む。時に愛おしく、時にもどかしく、時に虚しく。繰り返すそんな疼きに、生きている"心地好さ"を感じる。遷る季節の中、風が運ぶ。春。音楽。新作。
 レコーディング中に飽きるほど聴いているので、完成後に盤になってからはいつもならそれほど聴いたりはしない。が、今回の作品は聴き込んでいる。心地好さ。この言い回しが自分のバンド・サウンドを表現するのに適しているのかは微妙だが、俺にとってこのマキシを表すのに、その言葉がぴったりと来る。
 今回、元々はアルバムを作る予定でスタジオに入ったので、実際にはまだ他8曲ほどベーシックまでは録音した状態になっている。急遽アルバムからマキシに替えた理由は、偶然にもいくつか思う事が重なったからだが、その理由のひとつにこの心地好さもあった。この感じを出すのには、曲数を増やしてアルバムにしない方が良いなと。メンバーとも話して、他曲はまた年内にマキシかミニアルバムの形でリリースする方向にした。
 今回の「FANATIC」の先行盤は一昨日から発送開始されているので、もう手元に届いている人も多いと思う。俺にとっての心地好さが、初めてこの盤を聴いたみんなに伝わるかどうかは分からない。が、少なくとも明日からのライブで、その感性は一緒になるはずだ。
 3カ月間強。いざツアーへ。FANATIC。

 by HIKAGE


by SC at 18:55|PermalinkComments(11)clip!Voice 

2018年03月15日

ニューマキシCD「FANATIC」先行予約開始!!!!

IMG_2405ニューマキシCD「FANATIC」!!!
オフィシャル・オンラインストアで3/17先行リリース決定!!
現在予約受付を開始しました!

昨年の40周年からまた新しい年への第一歩となる最新作「FANATIC」の登場です。今作は強力無比な最新パンクンロール・ソング4曲にインストバージョン1曲を加えた全5曲入りで、THE STAR CLUBとしては数少ない、6年振りとなるマキシシングルとなっています。 
一般発売は3月26日。オフィシャル・オンラインストアでの先行発売は3月17日までの発送を予定しています。

NLSC-016 \1500+税
3/26一般リリース
オフィシャル・オンラインストアのみの限定Tシャツセットもあります。
NLSC-016T ¥4000+税
※Tシャツはブラックボディとホワイトボディの2タイプ。

<収録曲>
01.GO! GO! WILD!
02.FANATIC
03.MADE IN PUNK
04.REVIVAL
05.FANATIC(Inst.)

 記念限定Tシャツセットはオフィシャル・オンラインストア及びツアー会場のみでの取り扱いとなっており、一般CDストアでの販売はありません。限定Tシャツは限定製作の為、在庫がなくなり次第、同セットの販売は終了となります。また先行予約優先の為、オンラインストアで完売の場合、ツアー会場での販売もありません。このTシャツはセットのみでの販売となっており、単品での取り扱いはありません。




by SC at 00:00|PermalinkComments(4)clip!Information 

2018年03月12日

お知らせ


03/18 大阪:KING COBRA公演につきまして。

KING COBRA HPスケジュール及び、プレイガイド発表に誤りがございました。
正しくは、17:30開場/18:30開演になります。
お間違えのない様お越しください。
ご来場お待ち致しております。


by SC at 10:20|PermalinkComments(0)clip!Information