2018年01月

2018年01月18日

新しい年

SC1230
 新しい年。時間が駆け抜けていく。
 昨年は長い1年だった。日々の時間が長く感じるとかじゃなく、たとえば夏の周年イベント......まだ半年前の事でしかないが、もう何年も前の出来事のような気がしている。むしろ何十年も昔の事が、ちょいと前の事のように感じたりするのに不思議だ。まあ感じ方がどうであれ、現実の時間の長さは変わらない。また途切れたりせずに続いているので、新しい年になったからと言ってもそれもただ単に区切りでしかない。が、それでも"新しい年"という響きには惹かれる。そこにはいつも未来があり、希望がある。
 来週頭にはレコーディングも始まり、そのまま連日で今年最初のライブにも流れ込む。バンドのリハーサルは年が明けて第一週から早々に始まっているが、個人的には年末からやや体調ダウン気味でスロースタートな感じになっていた。やっと復活して来たので、いま急ピッチで動き出している。
 そう、また新しい年。未来と希望、それを感じるのに特別な権利はいらない。誰でも自由だ。駆け抜けるか。
 
 by HIKAGE


by SC at 04:02|PermalinkComments(6)clip!Voice 

2018年01月06日

ストア更新

126961194ストアを更新、ニューパラシュートパンツ(HIKAGE2018モデル)ほか、新グッズをアップしてあります。

by SC at 19:48|PermalinkComments(0)clip!