2018年01月

2018年01月29日

ストア更新

ストアを更新、新作グッズ及び一部在庫切れ商品を追加しました。

by SC at 01:35|PermalinkComments(0)clip!Information 

2018年01月26日

IWATA FOREVER!

image

新宿Loft大盛況!岩田美生という漢の生き様が多くの人に影響を与えた証拠!
色んなもんを乗り越えて続けてきたものは継承されてるってことだよな。

ステージ行く前に流れた映像みてて、当時の感覚とか気持ちを改めて思い出したんだけど、やるしかねーしなんとかするって、機械じゃないから常にそうあるのは難しいが、知っておくべき感覚なんだ。肝据えて突破しようぜ
IWATA FOREVER、素晴らしい夜でした

RYO


レコーディング進行中!
雪で帰宅出来ずメンバー雑魚寝してからの2日目なんかがあったりして。
早速密度の濃い日々のスタート。
風邪ひくなよ!
本年もよろしくお願いします!
image



by SC at 11:00|PermalinkComments(3)clip!Voice 

2018年01月18日

新しい年

SC1230
 新しい年。時間が駆け抜けていく。
 昨年は長い1年だった。日々の時間が長く感じるとかじゃなく、たとえば夏の周年イベント......まだ半年前の事でしかないが、もう何年も前の出来事のような気がしている。むしろ何十年も昔の事が、ちょいと前の事のように感じたりするのに不思議だ。まあ感じ方がどうであれ、現実の時間の長さは変わらない。また途切れたりせずに続いているので、新しい年になったからと言ってもそれもただ単に区切りでしかない。が、それでも"新しい年"という響きには惹かれる。そこにはいつも未来があり、希望がある。
 来週頭にはレコーディングも始まり、そのまま連日で今年最初のライブにも流れ込む。バンドのリハーサルは年が明けて第一週から早々に始まっているが、個人的には年末からやや体調ダウン気味でスロースタートな感じになっていた。やっと復活して来たので、いま急ピッチで動き出している。
 そう、また新しい年。未来と希望、それを感じるのに特別な権利はいらない。誰でも自由だ。駆け抜けるか。
 
 by HIKAGE


by SC at 04:02|PermalinkComments(6)clip!Voice 

2018年01月06日

ストア更新

126961194ストアを更新、ニューパラシュートパンツ(HIKAGE2018モデル)ほか、新グッズをアップしてあります。

by SC at 19:48|PermalinkComments(0)clip!