2017年11月

2017年11月24日

ストア更新、新作をアップ!

125660650
ストアを更新、"EGO TRIPPING"による40周年記念コラボ・パーカに、ツアーグッズ未掲載商品ほか新作をアップしました。



by SC at 04:25|PermalinkComments(2)clip!Information 

2017年11月20日

浜松イベントHAMAROCKへダッシュ!

頭上をからっ風が吹き、体温を奪っていく。浜松駅のホーム、北からの強風に身を震わせる。ホームを降りると滑らかな旋律が駅構内に流れている。特設されたクリスタルのピアノの鍵盤をしなやかに運指する姿。そこには。












image
















マスクしたYOSHIKI!






ヨシ…







旋律が美しかったので間違えた。聴き入ってしまいました。プロの方?
昨日は新幹線にて社長出勤。
image

移動は専ら機材車、或いは飛行機で一発遠征、新幹線は中々乗らないのでテンション上がります。シューマイ弁当を買って意気揚々と乗り込んだけれど、自由席がいっぱいで座れず…手前の静岡でやっと座れたので、一気にベントーをかきこむ。
車内放送で「車内混み合いまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。」
って、別にアンタのせいじゃないのに、どんだけ車掌さんいいヤツなんだと、心の中でイイねボタン連打。


image

ハマロックお疲れさまでした。
猛者が沢山出演したイベントハマロック。主催ユーイチ君お疲れさまでした。
通りすがりに頭ナデナデすんなや!気持ちいーだろ!ご利益ありますよと返しておいた。この日も会う人会う人文豪だの旧日本軍だの歴史の教科書系に納められた私は背伸びた?と言われれば、後光のせいですかね。と暫くはコミュニケーションツールとしてぼーずを使用します。便利だよ坊主。おすすめ。

image

image


ぶちかましといた。
来てくれたみんなサンキューです。
何年かぶりにスタークラブの音に触れたって人も居て、もちろん初めてって人も居ると思うんですが、それぞれのバンドが好きな人が集まるイベントはシーンに火をつけるきっかけになる。
昨日の出来事をあそこにいたみんなが家に持って帰って、どう料理するかは、俺たちが俺たちなりのショーを見せつけないと旨いもんが出来ない。振り切ったとこにある景色は到達したやつにしかわからない。
何だっていい、文句言われようがなんだろうが、やったらやったでそこにある景色を知ってるのは自分にとって財産なんだから。だから振り切る。そして今日は背中が痛い。多分新幹線の過ごし方が間違ってたんかな?めったに乗らないからちょっとはしゃいじゃったな。
新幹線最高!

RYO



by SC at 16:03|PermalinkComments(5)clip!Voice 

2017年11月14日

ロイヤルプッシー・コラボ秋冬シャツをストアにアップ

SCRP-0201
ストアを更新、グッズに"ロイヤルプッシー"との40周年記念コラボ・シャツの秋冬バージョンをアップしました。
即完売した春夏のオープンシャツ同様に、ロゴが全面に散りばめられた強烈かつ激レアな逸品となっています。ネルシャツ風なテイストを活かしたコットン長袖シャツで、カラーリングは春夏柄とは反転し、ブラックバージョンとなっています。


by SC at 00:52|PermalinkComments(1)clip!Information 

2017年11月12日

PLUS MORE TOUR 20171111 横浜BAYSIS

image


PLUS MORE TOUR2017ファイナルはスタート地であるベイシスで完了!
革ジャンDAYを共に来年やらかそうぜとロフトで宣言したTHE RYDERSを迎えての締めの1日。楽屋でステージを待つ間、THE RYDERS OHNOによるゾウさんの歌ならぬ、りょうちゃんの歌をプレゼントしてもらった。
録音しときゃよかった。

ファイナル来てくれたみんなありがとうございます。全国来てくれたみんなありがとう。パンクロックが投げかける事は、痛みや怒りとか、普段表に出す事を躊躇うような人間の本質の部分と向き合ったらどうなるんだって事だったりするんだが、それを誰かのせいにしてても結局何も変わらない、じゃあどうするんだよ、答えはあんたの中にあるんだぜって事なんだぜ。

19日は浜松でハマロック。ツアー終わったけど、もう一本ある気がしてますが!
ツアーファイナル番外編てとこか!

RYO

by SC at 13:17|PermalinkComments(6)clip!Voice 

2017年11月06日

PLUS MORE TOUR 20171105 四日市CLUB CHAOS

image


灼熱の四日市来てくれたみんなサンキュー、もみくちゃだったな、やりたいようにやってアガる状態をつくり出せれば、シンクロすれば、してやったり、理性と心の熱がハラを刺すと、すげー事になってしまって、色々すっきりして色々ぶっ壊れてどっちを取るかって両方現実なんだよな。

STRONG STYLE、THE NORTH MOUTHとの共演、メンバーのみなさんお疲れさまでした、タグチくん、未開拓のラーメン屋どっか、ないですか?

RYO



by SC at 08:50|PermalinkComments(7)clip!Voice 

2017年11月05日

PLUS MORE TOUR 20171104 京都音まかす

image

image

(撮影:ダイナミック映像 柴山)京都ぶちかました。
来てくれたみんなサンキュー!
今ツアーも終盤、相変わらず時間の感覚の速さを感じながら、自分が持ってる時間の無駄遣いの数を数えてる時間が無駄だろみたいな、結局の所何が言いたいかって、今日も元気にぶちかますです。
一時代の数曲を新たにセットリストに組み込んでやってみたんだけど、当時の曲で伝えたかったもんを改めて咀嚼する日々であります。精進、精進!
ぎゅう詰めのハコでやるのもまた面白いよな、音まかすでぶちまかす!サンキュー京都。

RYO

by SC at 12:23|PermalinkComments(3)clip!Voice