2017年10月

2017年10月23日

PLUS MORE TOUR 20171022 富山SOUL POWER

風雨吹き乱れる中ご来場のみなさまありがとうございました、傘なんか使いものにならないよなこれ。
この状況突破して来てくれた皆勇者です 熱いライブだった!
image

LTD EXHAUST IIのみなさまお疲れさまでした、台風とともに賑やかな2日間はあっという間に過ぎ去ってしまい日影晃vs仲野茂舌戦を見られなくなるのは寂しいね。

ライブ後移動、高速通行止めで下道で峠越え。
真っ暗な山道をバシバシ攻める。
皆の命を預かる運転はトニースーパーマン。
タフな旅路。

RYO

by SC at 05:58|PermalinkComments(0)clip!Voice 

2017年10月22日

PLUS MORE TOUR 20171021岐阜CLUB ROOTS

image

雨の中来てくれた皆サンキューでした。熱かったぜー THE MONSTERSとLTD EXHAUST IIとの共演強烈な一夜でした!

騒ぎながら深夜まで酒のんで、今日もLTD EXHAUST IIと共演!でっかい台風に負けじと富山に移動中!

RYO

by SC at 12:55|PermalinkComments(1)clip!Voice 

2017年10月15日

PLUS MORE TOUR20171014 博多DRUM SON

image

THESTARCLUB無事羽田に到着。
博多来てくれた皆さんありがとう!!!!!!
滞在時間1日分も無かったほどに短時間滞在で少々バタついてたとはいえ、相変わらずの博多gigです、春に来た時の2DAYSにも増してより楽しかったし熱かったし飲み過ぎたし!
また会う日まで、気温差にやられないようお気をつけあそばせ。

RYO

by SC at 16:03|PermalinkComments(3)clip!Voice 

2017年10月11日

HP更新

GIGスケジュールを更新、年末恒例の3デイズにスペシャルゲストを追加しました。
またニューDVD「WE ARE THE STAR CLUB」のストアでの通常販売を開始しました。


by SC at 03:45|PermalinkComments(0)clip!Information 

2017年10月10日

PLUS MORE TOUR20171009 仙台ENN 3rd

image

仙台ご来場の皆様ありがとうございました!いやー熱かったな、ふらついた たはは 笑
気付けば2017後半の後半折り返し地点過ぎてるんだもんな、今こうして体力回復してから文にしながら、もっとこうしたいあーしたいと、やっぱり、何も無駄なもんはないんだと、次の博多も全開の全開でやったろうと思います。
スティンクのみんなとも長い付き合いだな。ありがとう。

RYO

by SC at 11:51|PermalinkComments(1)clip!Voice 

2017年10月08日

PLUS MORE TOUR 20171007新宿Loft

image

image

THESTARCLUB40thとTHERYDERS30th、灼熱の新宿Loft 来年に向け動き出した夜にご来場の皆様ありがとうございました!
思えば私がTHESTARCLUBという苦行を始めた1年後にTHERYDERS COBRAと共に韓国へ行き、皆さん酒ばっかり飲んで食わないから、スタッフのすわさんとぶ厚い肉をひたすら食べた記憶が蘇ります。
良き思い出です。
時は流れ歴史をつくる男たちと共にここまで来れた事を誇りに思います。

RYO

by SC at 05:10|PermalinkComments(7)clip!Voice 

2017年10月05日

お待たせしました!DVD順次発送中!!

今年7月15、16日に渋谷TSUTAYA O-WESTで開催された40周年イベント"WE ARE THE STAR CLUB"待望のDVDが入荷しました。
昨日より、順次発送をしています。お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。
122337772


by SC at 00:14|PermalinkComments(12)clip!Information 

2017年10月02日

PLUS MORE TOUR 20171001新潟GOLDEN PIGS

image

灼熱ファイヤー黄金のブタっ!来てくれたみなさんサンキュー 燃焼しまくって燃えカスになったからだに沁みこむ米パワーです ジャパンは米!
タイミングよく新米をいただける時期に新潟を訪れる事ができました ウマいね、コメだね、ナイスタイミングスタークラブ、ラッキーだったな、お、今週末もラッキーだな

RYO


image

すげー


by SC at 09:25|PermalinkComments(1)clip!Voice 

2017年10月01日

PLUS MORE TOUR20170930 福島CLUB SONIC

image

image

image

image

2015年のオヤブンお休みライブツアーは、ミトのソニックからスタートだった、たった2年、されど2年、色んな流れが合流し分岐し今をつくる
震災のあと、建物の壁に隙間ができてたり、なんか穴があいてたりして、そこに鳥の巣が出来るんだって。イワキソニックのオヤブンが言ってたよ

来てくれた皆THANXXXXXX!!!
新潟へごーごごー!
RYO

by SC at 12:55|PermalinkComments(3)clip!Voice