2016年06月

2016年06月24日

義援金について

熊本地震による被災地への義援金のご協力、誠にありがとうございました。

先日、皆様から頂きました義援金(チャリティーグッズの売上を含む)を「日赤平成28年度熊本地震災害義援金」宛へ計140,207円振込致しました。

一刻でも早い復興をメンバースタッフ一同、願っております。

この度はご協力頂きまして、本当にありがとうございました‼︎

THE STAR CLUB



2016年06月15日

月曜の夜と火曜の朝

SC1606_A2
 1泊2日の旅を終え、昨日夕刻、病院から自宅へ戻る。ドクター曰く、やや手こずったとの事だったが、無事ノドの手術は終了。
 月曜の午後イチに入院、その日の内に手術して翌日検査後、退院。となぜだか勝手に思い込んでいた。だが実際は、入院した翌日、火曜の朝に手術して夕方に検査後、特に問題なければ退院。火曜に手術か......とふと気にはなったが、俺のジンクス的には悪い事だけじゃなく、良い事も火曜に起きる、そんな傾向にある。まあ今回は良い方だろうと、手術に臨んだ。手術中に患者が動くとまずいので、全身麻酔。何の記憶も残さず、終わった。
 術後3日間は声を出すのは絶対禁止。だがこれが結構難しい。退院して帰る時もタクシーに乗ったのはいいが、行き先を訊かれて思わず口で説明しそうになった。何とか堪えて、iPhoneのグーグルマップで自宅の地図を見せた。
 沈黙は、とりあえずあと1日半の我慢だ。そしてそれから当分の間は経過を見つつ、ノド・ケアの日々になる。昨年のとは違って入院日数も短けりゃ、命に関わるような事でもない。元来怠け者なので、ついついケアもいい加減にしそうだが、場所が場所なだけにしっかりとやらないと。
 
  by HIKAGE


by SC at 23:05|PermalinkComments(27)TrackBack(0)clip!

2016年06月12日

AND ROLL TOUR FINAL0611

image
image

昨晩ツアー最終日!来てくれたみんなありがとう、そして全国各地このツアーに足を運んでくれたみんなありがとう!

ひとまずHIKAGEのオヤブンの喉の無事を祈りつつ、昨晩告知したANGELBREAKERTOURにむけての製作に移行!


来年2DAYSも色々と練り中。こねてこねて一体どんな形になるのやら?

RYO

by SC at 13:48|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

2016年06月11日

そしてファイナル

SC201606_800
 スタッフとVJ関係の最終チェックを終え、夜を越える。本日、今夜、ツアー・ファイナル。
 ステージに上がる前に望むのは、いつも同じ事だけだ。自分が想像するライブ、それ以上の事が出来るようにと。そう思ってもワンツアーを通せば、良いライブもあれば、悪いライブもある。トラブルがある日もあれば、何事もなくスムーズな日もある。昔と比べれば、日によって体調の好不調もほとんどなく、モチベーションも常に保っている。だが、ライブは同じにはならない。だから未だ始まる前は、緊張感が消える事はない。
 1年前とは違い、今ツアーはラストの日まで無事迎える事が出来た。ただこのファイナルが終わると少し時間が出来るので、実は長年に渡って喫煙と歌で痛めた声帯にメスを入れようと思っている。術後は若干声質に変化が起きるかも知れないが、手術自体は大した事はない。
 ともあれ、本日、今夜はツアー・ファイナルだ。関東は梅雨入りしたものの、天気予報によれば今日は晴天。ソファに寝転がり、セットリストを見つめる。まぶたを閉じ、そしてひとりリハ。毎回毎回、腐れ縁のダチのように付いて離れない緊張感とだべりながら、そう今夜もやるだけだ。いま頭で思い描くよりも、何倍も満足出来るライブを。

 by HIKAGE


by SC at 03:32|PermalinkComments(23)TrackBack(0)clip!

2016年06月10日

GIGS 2016 AND ROLL TOUR FINAL

全20本のツアーも明日にてファイナルを迎えます。
ファイナルならではのスペシャルなギグになるでしょう。
最初から最後まで見逃さないように‼︎

前売りチケットは本日まで受け付けております。
ticket@thestarclub.com

当日券は明日17:30より販売予定です。

ご来場お待ちしております。

STAFF S

06/11(土) 渋谷:TSUTAYA O-WEST
oneman
[open/start]
18:30/19:30
[tickets]
adv ¥3500 day ¥4000(共に+drink)
tickets go sale at 02/14
ぴあ(P:290-433) ローソン(L:71794) イープラス
バンド予約 会場販売
[contact]
TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088
東京都渋谷区円山町2-3

sc_top_02
 


2016年06月05日

AND ROLL TOUR0605北海道

山の方では雪が降ったと言う6月の北海道…!外は雨、完全に冬の寒さ。カウンターアクション熱くて助かりました
image

久々に会った共演バンドのみなさん、来てくれたみなさんありがとう!揉みくちゃだったね。
灰皿買ってくれたみんな、協力ありがとうございます!

帰りの今日はいい天気。もう少し早く晴れんかい…。
カラっと晴れた夏の北海道も気持ち良さそう また会いましょう北海道ありがとう!
image

RYO

by SC at 11:41|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!Voice