2011年08月
2011年08月30日
危険な夏

集まってくれた皆、ありがとう!!
遠方からは、宮城.大阪.石川他、全国各地から...長野.そして静岡や三重からと、ちゃんと伺ってますよ!!
皆に支えられてる事、本当に感謝してます。
オープニングSE〜最後まで楽しんで貰えたかな?
アクシデントや破損、水害等と色々あったが、それもこれもLIVE!!それこそがLIVE!!
俺達もいい汗かかせて貰ったよ。
本当にありがとう。そして、これからもよろしくな!!
さて、バンドは今週末の北の大地北海道へ向けての準備に入ります。
久し振りだしね、楽しみにしてます。
ただ台風が心配だが......
by HIROSHI
2011年08月28日
2011年08月23日
博多

単発で行くと、滞在時間より移動時間の方が長い過酷な旅。
しかし、毎回集まってくれる皆のお陰で、移動の疲れはぶっ飛び最高の夜を迎えられる。降ったり止んだりの訳の分からない空模様の中、駆けつけてくれた連中には本当に感謝です。ありがとう!!
D.R.Pも7周年という、節目でもなんでもない微妙な周年イベントで、おめでとうとも言えず......結局何も言えなくて帰って来てしまったが、素晴らしい夜だったと思います。年々確実に規模も面子も大きくなってるのは事実!!
しかし、来年どうするの?...それは贅沢な悩みだね!!
きっとD.R.Pはやってくれるでしょう。
個人的には興奮する出会いもあり、夏の終わり、博多の一夜を満喫させてもらいました。また秋に会いましょう!!
by HIROSHI
2011年08月18日
DEAD ROCK DAY
たしかノンストップツアーやってる時に、ハコのエアコンが壊れてたらしく、叩きながら会場がぐるぐる回りだした事があった。
これはヤバイと思って、叩きながら首に水かけてもらった事があった。
セットリストが終わって袖にぶっ倒れた時に飲んだ水が、体中に染み渡ったんだ。
人生で一番うまい飲物だった。
熱中症に気をつけろよ。
世界が回りだす前に水分補給!
でも最近気付いたのは、ガリガリ君、奴は凄いぜ。超クールな奴だ。
さてそんな訳で、今週末は博多に遠征だ。
年に数回博多に行くけど、博多モンの勢いの良さときたらたまんねぇな!
今回はどんなライブになるやら。
準備して待っとけよ〜、勢い余ってライブ前にバテんじゃねえぞ。全力で行くからな!楽しみだぜ。
by RYO
これはヤバイと思って、叩きながら首に水かけてもらった事があった。
セットリストが終わって袖にぶっ倒れた時に飲んだ水が、体中に染み渡ったんだ。
人生で一番うまい飲物だった。
熱中症に気をつけろよ。
世界が回りだす前に水分補給!
でも最近気付いたのは、ガリガリ君、奴は凄いぜ。超クールな奴だ。
さてそんな訳で、今週末は博多に遠征だ。
年に数回博多に行くけど、博多モンの勢いの良さときたらたまんねぇな!
今回はどんなライブになるやら。
準備して待っとけよ〜、勢い余ってライブ前にバテんじゃねえぞ。全力で行くからな!楽しみだぜ。
by RYO
2011年08月17日
FANSからのご案内

2010年度オリジナルグッズ、申し込みありがとうございました!
正式に発注が完了しました。
出来上がり予定日が8/25になっております。
商品がアガり次第、発送に移らせて頂きます。
併せて、お待たせしておりますDVDですが、業者の盆休み明けからオーサリング×プレス作業に入りまして、早ければ上記グッズと同じ日に、遅くとも8/29からは発送可能!な段取りで進んでおります。
遅くなりまして大変ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
2011年度会員様あて
シークレットライヴのご案内と、FANSサイトにアクセス出来る会員カードを発送完了しております。
もし未着の方がおりましたら、お手数ですがその旨をFANS宛てにメールにてお知らせ下さい。
未着の原因を調べて対応したいと思います。
尚、会報ですが、メンバーからの原稿が出揃い次第の制作になります。
アーティスト故のポテンシャル、モチベーション等が左右しますので、FANSとしては原稿の催促をメンバー宛てにはしておりませんので御理解頂けたら、と思います。
※SECRET LIVE『危険な夏』のチケットは、入金確認次第、順次発送しております。
1曲目から……いや……
SEからチビらせるLIVEにするつもりですので御期待下さい。
それからFANSコンテンツ内の画像DLが出来ない、との連絡を数件受けておりますが、動作確認上の異常は見受けられませんでした。
おそらく容量の大きさに、機種によっては対応出来なかった為と思われます。
容量を小さくして新たなバージョンで更新します。
by FANS サカキバラ
2011年08月07日
2011年08月05日
0805

逃げる間もなく、パンツまでびしょ濡れ......
最近の空模様と女心は??
いよいよ発表された GOD SAVE THE PUNK ROCK TOUR
1970年代 ロック・シーンに産声を上げた PUNK ROCK!!
76年 セックス・ピストルズのデビューから35年。
言ってしまえば PUNK誕生から35周年にあたる年だね。
気付いてる連中も多いとは思うが、それに因んだツアータイトルでもある。
内容的にはあまり書けないが...歴史的に一緒のスタークラブ...
まだ選曲に頭を悩ませている段階だが、時代時代の名曲と隠れた名曲達...
そして皆のリクエストを踏まえたら、とてもとても演奏出来る曲数ではないのだ。
さらに絞りながら、それでも皆が楽しめる選曲。
あ〜頭痛いっ...
とりあえず、明日は大阪なのでこれにて失礼!!
by HIROSHI