2011年07月

2011年07月26日

0726

20110726朝から蝉が鳴いている。うるさく感じるが、これも日本の夏の風物詩だな。最近では、局地的な集中豪雨の被害も多いそうで......
アナログ放送も終わりを迎えた今年の夏、元気でやってますか?

先週の金曜日は、LOFTへ遊びに行って来た。19年という時を経て、生で聴いた「サヨナラ」"GAO"の歌声に、そしてその世界に引き込まれてきた。
素晴らしかったよ!!


さて話は全く変わるが......今日は、俺の友達が自信を持って販売している商品を紹介します。一流の商社マンだった奴が、このご時世脱サラして始めた商売。
まだ会社を立ち上げて間もないが、夫婦で真剣に取り組んでますよ。
奥さんは、アロマセラピストでありアドバイザーやインストラクターの資格を持っている女性。アロマセラピストなんて、文章では書けるが、なかなか難しくて言えないけど......
そして、2人でイランだかモロッコに渡り手に入れて来たアルガンオイルって物。
何でもクレオパトラが愛した美容オイルなんだとか。まぁ俺は、モロッコだかアルガンだかクレオパトラだか意味不明だったけど、今は洗顔石鹸と一緒に愛用してます。
男なんてもんは、あまり気にするもんでもないかもしれないけど、一応人前に立つ機会が多いもんでね。あと年齢もあるし......だけど気付いたら、気になってた目ジワがなくなってた!!
特に、女性の方や小さいお子さんがいる方々にお勧めします。URL貼っ付けとくので、気になった方はチェックしてみて下さい。
低価格でのお試しセットもあるみたいなので是非!!

http://www.aromavert.jp


 by HIROSHI

by SC at 17:22|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年07月23日

表裏一体

物事には真実は一つしかない。

その真実の周りに、人が発した言葉や考え方がくっついて、囲む。

色々な事象があるが、本当に突き詰めれば、「その事」でしかない。

だけど、俺達はコンピューターじゃないから、熱さだったり、楽しさだったり、寂しさや切なさだったり、大きく揺れる感情という他には真似出来ない一つの性質を持っている。

一つのステージが終われば、達成感と寂しさがある
仕事が終われば、開放感と次への野望がある
死に直面すれば、悲しみとその生き様に対する尊敬からの生きるバネを得る


捉え方は人それぞれだ。生きてきた環境が違えば、物事の捉え方も人それぞれになる。
だからこそ、前を向くというテーマを置いておきたい。
その方向の道の選び方は違えど、時間の無情さには負けないはずだ。まぁ、時間に喧嘩売ったら焦ってしょうがないんだけど。
無情VS激情には勝敗は見えてる。
いくらぶつかっても吸い込まれるだけだ。

なら燃やすしかない、無情に流れてる時間の隣で、限られた尺を燃やしきれば悔いはない。
きっとそういう事だと、俺は思う。

by RYO


by SC at 23:50|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2011年07月21日

0721

20110721ようやく台風も去り、また暑い夏の陽射しが戻って来そうだ。
今週は vs TOUR FINALの渋谷でクタクタになり、翌朝はなでしこジャパンに心踊らされ勇気と感動を貰い、その翌日には訃報で心が傷み......
何だか...言葉では表現出来ない、ここ最近の空模様のようにドーンと重い雲に包まれた感じの日々が続いていた。空が晴れれば、少しは心も......

原田芳雄さんに初めてお会いさせて頂いたのは、2003年の暮。HIKAGEさんに連れて行って貰った恒例の餅つきの日の事。
正直俺はテンパッテいたが、原田芳雄さんはこんな俺にも愛想良く接してくれました。心が大きくてとっても優しい人でした。
「頑張れよ」と、頂いたお言葉は今でも忘れません。

とても残念です。

ご冥福を心よりお祈り致します。

 by HIROSHI








by SC at 20:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年07月20日

訃報

 19日朝、俳優の原田芳雄さんが亡くなった。享年71歳。上行結腸癌から併発する肺炎だった。
 「龍馬暗殺」「浪人街」、アウトローという言葉がピッタリはまる、名実ともに日本映画界を代表する名優だった。家族ぐるみの付き合いをさせてもらうようになってから20年近く、毎年12月28日に芳雄さんの家で行われる"餅つき"は、俺にとっても恒例行事になっていた。2カ月ほど前に病院へお見舞いに行った際には「元気になったらみんなで置き網をしよう」と言っていたが実現できなかった。
 心の準備をしていても、それでも人の死は急過ぎて......まだ実感出来ないけれど......今はただ芳雄さんのご冥福をお祈りしたい。

 by HIKAGE

by SC at 01:44|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2011年07月18日

渋谷

20110718いい夜だった。
クソ暑い中、本当にありがとう!!
東名阪と僅か3本だけではあったが「地下室のフレンジー」素晴らしいツアーだった。
オープニングの映像はTAISEI氏の手作り!!渋くて格好よかったね。
この先、イベント等では顔を合わせても、こんなツーマンの組み合わせは二度とないかもしれない。それだけ貴重で大事なツアーだった。

各会場に駆けつけてくれた皆、そしてSAのメンバー&スタッフにも感謝です!!
お互いに、これからも突っ走り続けましょう。
そして、美味い酒浴び続けましょう!!

 by HIROSHI



by SC at 12:42|PermalinkComments(46)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年07月17日

LET'S GIG

_MAR2289 夜が明ければ、本日SC vs SAツアーのラストデイ。80年代のあの頃、そして今、その想いを交差させてのGIG。糞暑い夏の一夜、激熱な時間をぶっ飛ばそうぜ!!

 by HIKAGE

by SC at 05:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年07月16日

明日の当日券に関しまして

O-WESTの受付にて当日券の販売を17時より行います。枚数に限りがありますので先着順となります。
尚、プレイガイドの販売は既に終了致しておりますのでご了承ください。

問い合わせ
O-WEST
0357847088

by STAFF OHSAWA


by SC at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Voice 

0716

20110716昨晩は、東京でも大きな揺れを感じた。
相変わらず色んな意味で揺れ動いている日本、この先何処へ......

ガリガリ君の梨味にはまっている今日この頃ですが、皆はこの夏に負けてませんか?
大丈夫ですか?
リクエストの方は好き勝手に書きやがって......(笑)
明日が終わったら少しずつ考えますよ!!

そう、いよいよ明日は「地下室のフレンジー」も最終日だ。
世の中3連休の中日、明日もきっと暑くて熱い渋谷で会いましょう!!

 by HIROSHI





by SC at 19:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年07月14日

0714

20110714猛暑お見舞い申し上げます。
しっかしここまで暑いと、さすがにダルイしバテルな!!
でもエアコンなんかほとんど使わずに、家じゃ裸と扇風機。
腕立てと腹筋やったら汗だくですわ!!
画像は青一色だが、今日の東京の空。

まだまだ今年の夏は始まったばかりだが、既に秋のツアーの内容も検討し始めてます。35周年へ向けての大事なツアーにもなる。
もちろん応えるつもりはないけど...何かリクエストでもあれば?

 by HIROSHI



by SC at 16:50|PermalinkComments(32)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年07月12日

HP更新

Storeを更新、新商品をアップしました。

2011年07月11日

FANS会員様に対するお詫びとご案内

20110711
★FANS2010登録会員様各位
特典DVDの完成が遅れていて、大変御迷惑をおかけし申し訳ありません。
『FANS2010限定グッズ』に関する郵送物は、昨日から投函を開始致しました。
全員にこちらの投函が完了後、メールにてDVDの制作進行状況をお知らせ致します。
震災の影響に端を発したとは言え、2010会員様に御迷惑をおかけした事を誠に深くお詫び申し上げます。
メールでの内容を熟読なさって御理解頂きたいと思います。
※メールにて詳細を記載致しますが、遅延のお詫びの気持ちとして、特別ライヴ映像を追加収録する所存でおります。

★FANS2011登録会員様各位
『vsSA』の、新ステッカー付きの前売り予約、名古屋と大阪のSOLD-OUTに続いて
東京に関しても『残少』です。やはりSOLD-OUTが予想されますので御希望の方はお早めにお願いします!
今年度のアクセスIDとパスワードは、後日メールにて送信させて頂きます。

 by FANS サカキバラ

大阪

ff4a8571.jpg20110711






痩せたね!!間違いなく痩せた。
灼熱の大阪、集まってくれた皆本当にありがとう。
まるでサウナの中にいる様だったが、大丈夫だった?
お陰様で美味い酒飲ませて貰ったよ!!

SC vs SAツアーは東京を残すのみとなった。
楽しみに待ってて下さい。

 by HIROSHI

by SC at 16:46|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年07月10日

名古屋

801759db.jpg20110710






暑い熱い1日だった。
集まってくれた皆、本当にありがとう!!
初日から満員御礼。感謝感謝!!
今夜の大阪も、熱い夜になりそう......

では後ほど!!

 by HIROSHI

by SC at 09:49|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年07月08日

0708

20110708いよいよ明日からSAとのツアーが始まる!!
どうなるか?
どうなっちまうのか?

そんなもん俺だって知らねーよ!!

とにかく熱く、そして俺達らしく......楽しもうぜ!!

Tシャツもこんな感じでいい感じだろ!!
既に24時間を切った。
待ってろ名古屋、明日は祭りだ!!

 by HIROSHI

by SC at 19:53|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!Voice 

HP更新

HPのGIGスケジュールを追加、及びFANS(PC、MOBILEサイト)を更新しました。

by SC at 06:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年07月03日

0703

20110703夏本番を迎える前から、夏バテしてしまいそうな陽気が続いているが、皆は大丈夫かな?

いよいよ今週末から SAとの VS TOUR"地下室のフレンジー"がスタートする。
選曲もほぼ決まり、明日からリハーサルだ。
こんなの演るんだ...!?って俺的には初めての曲もあり、色んな意味で皆を楽しませ、俺達も楽しみたいと思っている。

間違いなく、熱い暑いくっそアツイ夜になるぜ!!

来場者限定CD
1.YOUTH ON YOUR FEET by THE STAR CLUB
2.THE LAST RIGHT (最終権利) by SA

よろしく!!

 by HIROSHI



by SC at 20:28|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!Voice