2011年06月

2011年06月29日

0629

20110629いよいよ6月も明日で終わる。
しかし、夏本番を迎える前からこの暑さ......
今日の東京は35℃を越えたらしい。
甲府では38℃越え!!

どうなっちまうんだ今年の夏は?

日が沈んでもあぢぃよ......

 by HIROSHI



by SC at 19:06|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年06月25日

0625

20110625関東地方は暑い日々が続いていたが、今日は過ごしやすい。夕方から雨になるらしいけど......
昨日の秋田での大雨、知人に連絡したところ「麻雀やってるから外の事は不明」だとさ!! 長野の上高地でも土石流の被害があった。最近はまた地震も多い気がする。
気を付けようがない自然災害、そしてこの時期熱中症等含め、気をゆるめる事なく冷静な判断が必要だね。体調管理には、皆も気を付けて下さい!!

先ほど、お散歩中のビック亀に遭遇!!ラジコンかと思ったが、本物の陸亀。
1日約3kmは歩いてるそうです。後ろ足だけ赤い靴を履いていた。見た目はデカくて恐ろしいんだけど、歩いている姿は可愛かった。
17歳だって。亀は万年......君は後何年生きるんだい?

では、素敵な週末を!!

 by HIROSHI

by SC at 15:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年06月22日

0622

20110622今日はSAとレコーディングだった。
お互いの「あの名曲」を予定通り録り終えた。
いい感じ!!
いやっ......



ええ感じや!!

お楽しみに!!

 by HIROSHI

by SC at 01:22|PermalinkComments(30)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年06月16日

OxMxFxG

20110616先日は、今シーズン初の野球観戦へ。
例年に比べれば、若干薄暗い感じのドームではあったが、違和感は無く楽しめた。
内容的には梅雨空の様なハッキリしない試合だった......案の定延長戦の末、敗北
Sバラさんと行くと、だいたいこんな結果だ!!
お詫びにお酒をご馳走になり、結局午前様。もう居酒屋の店内には誰も居なかったもんね。朝方ようやく真っ暗なうす気味悪いドームを横目に、家路につきましたとさ。

明日からは、レコーディングに向けてのリハーサルだ。SAのあの曲、どう壊すか?
また頭を悩ます日々が数日続くが、頑張りますか!!
ぐずつく空模様、ぐずついてる日本ではあるが、今日よりましな明日を信じて!!

 by HIROSHI







by SC at 19:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年06月14日

報告

20110614横浜から先日のファイナルまでの、皆から預かった義援金17,571円を先ほど振り込んで来ました。
今回のツアーで集まった義援金の合計金額は、90,725円でした。
ご協力頂き、本当にありがとうございました!!
日本赤十字社さん、どうか早めの送金をお願いしますよ!!

「皆の想いが、少しでも役に立ちますように」

 by HIROSHI





by SC at 13:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年06月13日

急告!! SC vs SA Tour発表

scsa480HPに”地下室のフレンジー”THE STAR CLUB vs SA Tourの日程詳細をアップしました。会場は7月9日名古屋クラブアップセット、10日難波ロケッツ、17日渋谷オーウエストとなっています。
なお各会場共に当日の来場者には、THE STAR CLUBとSAが互いの曲をカヴァーしたプレミアムCDが特典として付いてきます。

2011年06月12日

新宿 LOFT

5266be57.jpg20110612






3月11日の大震災から3ヶ月。当時俺達はレコーディングの真っ最中だった。震災の影響を受け、発売日が遅れてしまったりライブも2本中止となり、皆にも迷惑をかけてしまった。申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、それでもお陰様でこの春のツアーも無事に旅を終え、ファイナルを迎えられた。
集まってくれた皆、本当にありがとう!!そして全国各地、足を運んでくれた皆にもこの場を借りてもう一度感謝します。本当にありがとう!!

さて今月はカバー曲のレコーディング、そして来月はSAとのVSツアーが控えている。
東名阪の3ヵ所だけだが、楽しみに待ってて下さい。

皆から預かってる残りの義援金は、今週中には振込みに行く予定です。
また報告します。

 by HIROSHI


by SC at 16:55|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年06月10日

いよいよTOUR FINAL!!!

ニューアルバムを引っ提げてのツアーも明日でいよいよファイナルとなりました!!!

各地、足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
このツアーの集大成を、LOFTで感じ取って頂きたいと思います!


HIKAGE氏の言葉にもある様、ハイボルテージな夜を!


なお、スタートは19時30分となっております。皆様のご来場お待ちしております!!!


by STAFF KIRA


Tokyo High Voltage Night

twiy ツアーもあっという間にファイナル、明日の新宿ロフトのみになった。久し振りのフルワンマンでセットリストの曲も増える為、昨日はリハスタに入った。
 震災やニューアルバムの発表がツアー中になった事もあり、今回のツアーは例年とは何となく違うムードで始まった感もあったが、どこも会場全体でやけにテンションの高いライブだった。
 これが終われば、もう夏。今年はECOモード1色の夏になるだろうが、その分もライブは真逆にパワー全開でいきたい。今回のツアーで回ったどこの会場よりも、もっとさらにテンションの高いライブに!! 明日はファイナルに相応しい、そんなハイボルテージな夜にしようぜ。

 by HIKAGE

by SC at 19:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年06月07日

名古屋 TINY7

20110607空模様はちょいと怪しかったが、なんとかもった名古屋の日曜日。俺の腹模様も、前日のレモンビールのお陰で怪しかったが、なんとかもってくれた。
集まってくれた皆、本当にありがとう!!名古屋も、とにかく皆の笑顔が印象強かった。ステージも近いしね......俺達も存分に楽しませて貰い、いい汗かかせて貰ったよ。だけど、後ろの方からは見えたかな?
最高の盛り上がり、そして最高の笑顔と熱い拳に感謝です。
また派手にやろうぜ!!

さぁいよいよ今ツアーもファイナルを迎える。
この旅の集大成、ワンマンでたっぷり見せます。
待ってるぜ!!

 by HIROSHI




by SC at 21:29|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

大阪 MUSE

20110607スカッと爽快に晴れた先週末!!
今ツアー2度目の名阪へ。
先ずは大阪、集まってくれた皆ありがとね。
新曲も含め、どの曲を演っても最高の拳が突き上げられ、65点位のダイブと100点満点の笑顔!!
そう、皆の笑顔がとても印象強い夜だった。
今の日本、笑顔までも失ったら終わりだよ!!
楽しんで貰えたのか?俺達があまりにも汗だくで、よっぽど変な顔してたのか?
どちらでもいいが、本当にありがとう!!感謝してます。
また必ず会いましょう!!

 by HIROSHI

by SC at 20:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!Voice