2011年04月

2011年04月27日

報告

20110427 ツアー2本と、東京でのイベントを終えて義援金を1回集計しました。合計30353円でした。ご協力頂き、本当にありがとうございます!!
俺が責任を持って、「日本赤十字社」へ振り込んで来ました。受領書の写真なんて(下っ手くそな字だが...)何か嫌らしいかなと思ったけど、皆から預かった大切なお金を、何処へどの様に使われたのかをちゃんと知らせるべきだと思ったので。
そして、今ツアーは引き続き義援金箱を会場内に設置させて頂きますので、ご協力お願い致します!!

さて、GWは久し振りの長旅となる。初めて訪れる松阪から京都。そして、博多から神戸へ......楽しみに待ってて下さい!!

 by HIROSHI



by SC at 23:04|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年04月25日

大阪 KING COBRA

174569f0.jpg20110425






早朝7時出発で大阪へ。昼飯のサービスエリア以外、道中の記憶は全くございません......しかし、リハーサルを終えれば全開に!!
集まってくれた皆、本当にありがとう!!新譜が間に合っていないのは、本当に申し訳ない。プレビューライブに近い感覚だが、いい汗かかせて貰ったよ。
エナジーのぶつかり合い、そしてROCK POWERはやっぱり最高だ。
急遽出演のTHE COMIN'にも感謝です。MCには笑わせて貰ったよ。
大阪は6月にまた訪れるので、その時もよろしくです!!

 by HIROSHI



by SC at 19:22|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年04月24日

初台THE DOORS

4aa9c11a.jpg20110424






個人的には約10年振りの初台。
スタークラブも10年振り位じゃないかな?
雨の中集まってくれた皆、本当にありがとう。短い時間ではあったがね......また6月のファイナルでたっぷりと演るのでよろしくです!!
義援金の方も、ご協力ありがとうございます。来週にでも1回集計して、この場でお知らせします。
そして明日の大阪だが、急遽THE COMIN'の出演も決まってるので、そちらもよろしく!!
もう2時過ぎか......仮眠しかとれないが、明日もガッツリと!!

 by HIROSHI




by SC at 02:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年04月21日

会場変更のお知らせ。

4月23日(土)の公演は当初、新宿BLAZEの予定をしてましたが、会場は初台THE DOORSに変更になっています。
以下、住所、問い合わせ先になりますので、お間違えのないようにご注意下さい。
初台THE DOORS
東京都渋谷区本町1丁目2-1
03-5350-5800

by STAFF OHSAWA

by SC at 22:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

お知らせです。

一般流通、disk unionにて、5月18日発売のNEW ALBUM CD「energize」(Tシャツ付き初回限定盤)が予約開始になりました。
詳しくは、以下よりアクセスして下さい。

パソコン
http://diskunion.net/punk/ct/list/0/11935

携帯
http://diskunion.net/mobile/punk/list/0/11935

 by STAFF OHSAWA


by SC at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年04月20日

STOREよりお知らせ。

この度は、新譜及びDVDに沢山のご予約を頂きましてありがとうございます。

先行予約に関して幾つかご連絡させて頂きます。

★返信メールに関して★
本来STOREでご注文頂きましたお客様には自動返信メールが届きました後、再度こちらからメールを送らさせて頂いておりますが、先行予約をされたお客様に関しましては、入金の確認が取れましてからのメール返信となります。
自動返信に記載されております内容をよくお読み頂きます様、お願い致します。


★お振り込みに関して★
19日現在確認が取れていないお客様が数名おられます。
13日、14日、15日、18日にお振り込み頂いたお客様で、現在確認メールが届いていらっしゃらないという方は、お手数では御座いますが、STOREの方に「入金された際入力されたお名前」と一緒にご連絡下さいます様お願い致します。(お申し込みされた方と、入金された方のお名前が違うと確認が取れません)

★お振り込み期限に関して★
15日までにご注文頂きましたお客様の中で、お振り込みが済んでおられないお客様がいらっしゃいます。お振込みの期限が過ぎていますので、今週内にお振込みをよろしくお願いします。

ご確認が取れなかったお客様に関しましては、キャンセル扱いとなりますので、予めご了承下さいます様お願い致します。
DVDには数に限りがございます。ライブ会場での販売を想定して今回はプレス枚数を増やしましたが、予想を上回るオーダーの為、現在在庫がかなり少なくなって来ています。
確実に手に入れたい方はお早めのご注文をお願いします。



よろしくお願い致します。

  by STAFF KIRA



2011年04月18日

GIGS 2011 ELECTROCUTION TOUR

b687fffb.jpg20110418






初日の名古屋、集まってくれた皆ありがとう!!
鳴り止まない野次のお陰で、たっぷりと演らせて貰い最高の汗を沢山流させて貰ったよ。
ROCK POWER!!やっぱり最高だね!!
今ツアー、まだまだガッツリとやってくんでよろしくです。

 by HIROSHI

by SC at 19:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年04月15日

0415

110415いよいよ明日から"ELECTROCUTION TOUR"が始まる。初日となる名古屋、先ずはよろしく。
様々な分野で自粛ムードが高まる中、俺達は俺達らしくステージに全力で挑みます。限られた時間の中では、一切の自粛はしません!!
中途半端なら、演らない方がマシだと思うので。
ROCK POWERを信じて......被災地へも届く様に。
尚、会場では義援金箱を設置しますので、皆の気持ちをよろしくです。

 by HIROSHI




by SC at 21:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年04月12日

0412

20110412 震災から1ヶ月という時が流れた。
東北地方や関東地方では、今日も激しい揺れを感じている。これを書いてる今も......(日付けは変わってしまったが)
まだまだ厳しい状況は続いているが、1日でも早いライフラインの復旧、そして何よりも、皆に笑顔が戻る事を祈っています。
国の対応、原発問題等、様々な問題は山積みだ。
ほんとにクソッたれだよ......
俺は被害にあわれた方々に「頑張って下さい」なんてもう言わない。
だってめちゃくちゃ頑張ってんだからさ。
だけど本当にホントに、絶対負けないで!!諦めないで!!


今週末からはいよいよツアーも始まる。震災の影響で、実際2本のライブが飛んだ。
各地様々な問題が出てくるかもしれない。特に仙台は、HIKAGE氏のblogにもあった通り慎重に慎重を重ね協議しあってます。勿論、行く方向で!!

"SHIT TOUR 2010"と題してDVDも何とか完成しました。
生意気にジャケットも手掛けてみたよ(笑)。
無理を聞いてくれたスタッフ関係者に本当に感謝です。
詳細等HPをチェックしてみて下さい。

 by HIROSHI



by SC at 00:14|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年04月11日

HP更新

energize2HPのGIG、STOREを更新、2011ニューアルバム「energize」の詳細をアップしました。また同アルバム及び限定DVDセットの先行通販予約を本日からオンラインストアで開始しました。

2011年04月08日

energize

energizeSCFightB 揺れたな......。3月11日以降としては1番大きな余震だった。ここ数日、今ツアーの仙台バードランドでのライブをフリーライブにしようと言う事で、出演バンド他関係者とちょうど相談していたタイミングでの、宮城地震だった。数時間前に地元出演バンドのSTINK GASPARSのイズミに連絡した所、ガス電気等がまた止まったらしいが、大きな被害はなかったようだ。まだ1カ月先のライブなので、とりあえず開催には影響はないだろうとの事だった。当日一緒にやるSTANCE PUNKSからも即答でO.K.をもらっているので、また何か起きなければ、やれるはずだ。
 ツアー自体はもう来週末から始まる。限定100枚のみの気持ち程度の数だが、ツアー用に義援Tシャツも作った。たぶん今日明日ぐらいにはストアの方にもアップされるだろう。ニューアルバムの発売は5月18日に決まった。アルバムタイトルは”energize”。それも数日中にはHPに詳細をあげられると思う。
 アルバム発表が残念ながらツアー中になってしまった。ツアー前半の会場は未発表曲を並べてのライブになるので、来てくれる連中はもしかすると大人しく聴きモードになるかも知れないが、俺たちの方はお構いなしにフルパワーでいこうと思う!!

 by HIKAGE

by SC at 17:36|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年04月03日

HP更新

HPのGIGスケジュールを更新、"ELECTROCUTION"TOURの詳細をアップしました。

2011年04月01日

Fight Back

IMG_0132 震災から既に3週間過ぎた。今朝から自衛隊が在日米軍と連携して、大規模な行方不明者の一斉捜索を展開しているが、依然1万6千人!という信じられない人の数が行方不明になったままだ。何とか早く見つかって欲しいと思う。
 都内は......体感するレベルでは余震はだいぶ収まった気がする。個人的には地震酔いはまだあるものの、節電で薄暗くなった都心に変わらず人があふれているという、見慣れない風景にもだいぶ慣れた。放射能問題で世界中を震撼させている福島原発はまったく安心出来ない状態だが、東電や政府、メディアの報道にただ心配していてもしょがない。情報に過敏になり過ぎず、自分たちが今やれる事とやるべき事をやるしかない。
 そんな中で長引いていたレコーディングを、やっと昨日終えた。アルバム詳細は近日中に発表出来ると思うが、多分ゴールデンウィーク前後の発売になるだろう。4月からのツアーについての問い合わせも結構来ているが、16日以降のライブは全会場予定通りやる事になった。被災地の仙台でのライブについてもやるかやらないか?出来るか出来ないか?を、地元で一緒にやる連中の判断に任せる事にしたが、やりましょうという答えが返って来たので予定通りやれると思う。
 復興への道程は果てしない。まずはとにかく被災者たちの生活を回復させ、そしてニュースでも報道され出している震災と汚染の影響による農水産業他の経済ダメージ復活......Fight Back......全日本人の踏ん張り時になる。

 by HIKAGE

by SC at 17:23|PermalinkComments(24)TrackBack(0)clip!Voice