2011年02月

2011年02月28日

Happy Birthday!!!!

110228今年の春で加入丸10年となったMITOME
これからも最高のギターを弾き続けてもらいましょう!
HAPPY BIRTHDAY!MITOME!!!

 by メンバー&スタッフ一同



by SC at 00:01|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月27日

POWER TO THE PUNK FINAL!!

110227 Thanks SoldOut!!
新宿LOFTは物凄い熱気だったよ。
駆け付けてくれた皆、本当にありがとう!!
4本だけのVSツアーだったけど、素晴らしいファイナルを迎えられて本当に感謝です!!
俺達にとって、このツアーはとても意味があり、得た物も大きかった。そして何より、何処の街も本当に楽しかった。
"昨日の敵は今日の友"じゃないけどさ、本気のぶつかり合いの後での乾杯。
一気に体内へ流し込むアルコールは格別に美味かった!!
本当に、良い緊張感があった素晴らしいツアーだったよ。
中学生の頃、初めて持った弾けないギターで、毎晩毎晩一所懸命ブロークンジェネレーションのイントロを練習していたのを思い出した(笑)......
個人的にも、本当に楽しませて貰ったツアーでした。
福岡・大阪・名古屋と、集まってくれた皆にもこの場を借りてもう一度お礼を言いたい。
本当にありがとう!!

そして最後に......
LAUGHIN'NOSE&スタッフ関係者、主催者DRPにも感謝です。
本当にありがとうございました!!お疲れ様でした。
いつかまたこんなVSツアーが......無いだろうね!!

 by HIROSHI



by SC at 18:13|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月25日

お知らせ

2月26日@新宿ロフト

前売り予約引き換え&当日券販売は、明日17:00より店頭で行われます。当日券に関しましては、キャンセル分含め、若干枚数しか出ない為、早い者勝ちとなります。予めご了承下さい。
尚、入場が大変混雑する可能性があります。早めの御来場をお勧め致します。
入場順は以下の通りとなります。

〕縮&バンド通販
▲廛譽ぅイド
2饐貳稜篳
づ日券(?)

「ぴあ」「イープラス」「店頭販売」は、既に終了致しております。残りは、ローソンチケットのみとなっております。(本日23時59分〆切)※残り僅か!!
いよいよ LN×SC TOUR 2011 ファイナルです。
よろしくお願い致します。

 by STAFF OHSAWA

2011年02月20日

LN x SC IN NAGOYA!!

5b16c470.jpg110220






Thanks名古屋!!
昨晩は、日本中で1番熱い場所だったんじゃないか?
不器用な俺達だけど、俺達なりの本気のぶつかり合い!!
上手く言えないけど、あの空気感、そして緊張感全部ひっくるめて堪らねぇんだ。
ゾクゾクわくわくと......刺激され、刺激仕返す。
ミュージシャン、そしてPUNK MANとしての生き様!!
「POWER TO THE PUNK」
正にこの言葉に尽きる。
いよいよ東京を残すのみとなった今ツアー。
楽しみに待ってて下さい。
LOFTで会いましょう!!

 by HIROSHI



by SC at 11:12|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月18日

ぶっXXせ!!

110218 大阪から帰って来た翌日から、鼻水ダラダラくしゃみ連発咳コンコン......完全完璧な風邪!!
ライブも控えている為、医者へ行き注射の一発でもお願いしたもんなら、「採血しますね」って、逆に血を吸われた。そして、オフを満喫中のアロハシャツ姿のマネージャー様の写真を見たら、怒りを感じたよ!!
でもさ、お誕生日おめでとう!!
さて、いよいよ明日は名古屋。名古屋だけは19時スタートになってるからお間違えのないように。
LAUGHIN'NOSEもSTARCLUBも、たっぷりぶっXXすからよろしくな!!

 by HIROSHI


by SC at 19:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月17日

OFF NO HITOTOKI !! VOL.3

20110217お祝いメール、コメントを頂いた皆さんありがとうございます。これからも突っ走って行きますので今後共よろしくお願い致します。

今回は個人的なBLOGを書くのは随分とご無沙汰してましたが、誕生日も重なっていた事も有り、福島のスパリゾートハワイアンズに行ってきました。
行く前に、常磐ハワイアンセンターがオープンするにあたってのダンサーや町の人たちの気持ちを語っている、邦画のフラガールを見てから行ったので少しだけ想像できた。
バスを降りると外は激寒。ホテル迄行くのに、ドーム状の屋内を通って行くのでメインで遊べるプールやダンスステージ付近を通らないとなので中は激熱な感じ。
どこ行くにも熱いので、アロハに着替えてプールやウォータースライダーで子供の様にさんざん遊びまくり、大浴場の温泉で身体を温めて疲れを癒す。
火照った身体にビールが最高!!
あっと言う間に時間は過ぎ、見たかった、ハワイアンダンスショーが始まった。
すごくよかった!!映画でのワンシーンがそのまま目の前で見れた事に感動してしまった。
少しの時間、ゆっくり出来たかな。
次は、久しぶりにハワイに行こうかな。時間の流れや空気感が違うのでやっぱり海外もよいよね。


 by STAFF OHSAWA






by SC at 23:44|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月15日

BIRTHDAY

D本日、2月生まれの2人目がめでたく誕生日を迎えました。
今年もSTAR CLUBのステージをしっかり守って貰いましょう!

HAPPY BIRTHDAY AKIRA!!!

by MEMBER & STAFF

by SC at 00:01|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月14日

PUNK MAN

b2e1bace.jpg110214






朝から寒い1日だったが、なんとか天候には恵まれた大阪。前日はオフを満喫したかったが、雪のお陰で丸1日が移動で潰れてしまった......それでも早起きして、昼飯がてら初めて通天閣へ行って来た。
串揚げ美味かったよ!!

さぁ LNxSC ぶっXXせ!!TOUR 2011
大阪も、埋め尽くされた会場内はもの凄い熱気だったよ!!
集まってくれた皆、本当に本当にThanks!!
小さな子供も含めて、皆良い顔してたよ。
vsツアー2本を終えて思う事、本当に素晴らしいツアーだと思ってる。
名古屋・東京と残り2本だが、楽しみに待ってて下さい!!
大阪も、美味い酒呑ませて貰ったよ!!
XXXX OSAKA!!
XXXX LAUGHIN'NOSE!!
XXXX THE STAR CLUB!!

追伸
時間が許す限り、早めのご来場をお勧めします。

 by HIROSHI



by SC at 16:02|PermalinkComments(21)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月13日

長旅

d3ac01f4.jpg110213






高速通行止めで北九州辺りからひたすらノーマルタイヤで下道を走り…予定の倍時間かけて大阪に到着。

体超いてぇ!
で、マネージャーと部屋飲み。運転お疲れ様!

今夜もラフィン対決、大阪よろしく!

 by RYO

by SC at 04:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月12日

LN x SC 初日

ebbbd8c3.jpg110212






極寒の夜、集まってくれた皆ありがとう!!
外とは真逆に、会場内は凄まじい熱気だった。
初日からいい汗かかせて貰ったよ!!本当に感謝します。引き続き明日の大阪もよろしく!!
一行は目指せ大阪だが、大雪の為に高速道路は通行止めだらけ......
今日中に着くのかしら?

 by HIROSHI

by SC at 14:30|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月11日

さて

110211いよいよ初日!!
熱く激しく、オモイッキリ楽しもうぜ博多!!
間もなくだよ!!
 
 by HIROSHI


by SC at 18:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月10日

サンクス

_MAR6704 祝メール&コメント、サンクス!!
 明後日は今年2発目、自身としては新しい歳での1発目のライブ。そしてラフィンノーズとの初のVSツアー開始でもある。激熱必至、まずは九州。ブラザー、用意はいいか。博多は燃えているか?

 by HIKAGE

by SC at 01:19|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月08日

02.08

hikageHappyBirthday HIKAGE!!
これからも、HIKAGEらしくHIKAGEのままで!!

 by MEMBER & STAFF一同


by SC at 00:02|PermalinkComments(39)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月07日

トラック走行中!!

DSC00002-10本日より、HIKAGE[孤高]トラックが渋谷、新宿を爆走中です。
かなりインパクトあります。
 by STAFF

by SC at 20:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

2011年02月06日

HIKAGE「孤高」発送完了

HIKAGE「孤高」BROKEN WORDS & PHOTOGRAPHSの先行予約分発送を完了しました。

 by NOTELESS STORE

HP更新

GIGスケジュールを追加、春のツアー日程をアップしました。

2011年02月01日

3日目

20110201 録り終わった!
達成した後のビールは最高だ!

さてぇどんな曲が完成するのか、楽しみだ。

 by RYO

by SC at 19:01|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!Voice