2010年12月

2010年12月31日

GIGS 2010 YEAR FINAL

1012312010年の集大成とも言えるラストライブ。
全国各地から集まってくれた皆、本当にありがとう!!
2時間に及ぶノンストップGIG!!気付けば全40曲!!
年末に40曲は、過去最多だと思う。前日と合わせれば70曲か......ある意味、RYOイジメ?
でも何だか上手く言えないけど、全力で演りきったよ!!
勿論今年1年を振り返って見てもね。
終わった後、楽屋では皆笑顔だった。
色んな事があった1年だったけど、また来年からも全力で!!
「クソみたいな時代だ」って思う時もあれば、「良い時代だな~」って、人間はその時の気分や出来事で現実を左右してしまう。
お互い色々あるけどさ、それでも自分らしく真っ直ぐ真っ直ぐ生きて行きたいね!!

俺達が産み出す音、そしてあの空間(GIG)にまたいつでも会いに来て下さい!!
そこにはいつまでも"限りなきROCK POWER"があるからさ!!

今年1年 THE STAR CLUB を応援してくれた全国各地の皆、本当にありがとう。
この場を借りてもう一度感謝します。また来年も皆に会える日を楽しみにしてます。
良いお年を!!

 by HIROSHI



by SC at 14:35|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

YEAR FINAL STAGE

dff30dd9.jpg101231










  HIKAGE&RYO

by SC at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Voice 

YEAR FINAL 楽屋

9bd12f79.jpg101231











 HIROSHI&MITOME

by SC at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年12月30日

生きては捕まらない

101230 全国各地から、集まってくれた皆本当にありがとう!!楽しんで貰えたかな?って言うか聞いてた?
そんなレアな激しい夜だったけどね(笑)!!
年に1度のシークレットライブの夜に引き続き、今夜は2010年を締めくくる恒例の新宿ロフト。
もう何て言うか、とにかくやっちまおうぜ!!
明日の事は明日考えればいい!!
では後ほど、ロフトで会いましょう。

 by HIROSHI



by SC at 11:01|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年12月25日

1225

101225 昨晩のイヴも、すれ違う恋人達とは逆方向に地下のリハーサルスタジオへ......
吐く息は白く、とにかく今夜も寒いわ!!
2010年も後6日、本当に早いもんだね。
今年はどんな1年だったか?
俺達的には、まだまだそんな会話どころか、1年を締めくくる大事な仕事が残っている。
2010年の集大成とも言える恒例の新宿ロフト!!
そして、2011年へ向けての新宿ロフト!!
毎年これを終え、やっと自分なりに1年を振り返ってみる。
まぁ5分後には来年を見つめているけどね!!
躓きながらも、転がり転がって転がり続ける。
削られながらも、負けじとここまでやって来た。
きっと皆も同じだと思う。
俺達なりに、俺達なりの夜にしよう!!

素敵な週末を!!
MerryX'mas!!

 by HIROSHI


by SC at 20:41|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年12月22日

GIGスケジュールを更新

HPのGIGスケジュールを更新しました。

1222

101222 何だか心配かけてしまって申し訳ない。
幸い骨にも異常はなく、バッチリ回復して来てます!!
ただ、今の俺はシップ臭いけど......
恒例の年末ライブに向け、あれやこれやと!!
師走は嫌いだ......

 by HIROSHI

BGM "THE CLASH"


by SC at 19:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年12月20日

X'mas SPECIAL 2days in KOBE

101220 さすがに打ち上げは早めに切り上げた。
7時に起きて8時には博多を出発。
東の空から顔を出してるデッカイ太陽に向かって車を走らせる。
眩しさに不思議と眠気を誘われ、誘われるがまま夢の中へ......そして15時に神戸着。リハーサルを済ませ、まだまだ完全に起きてない身体と頭に必殺×××ブチ込みステージへ。
満員の会場は熱かった!!集まってくれた皆ありがとう!!何だかやっぱり神戸は......
熱くて最高だよ!!もの凄いエネルギーを持ってるよ。最後はめちゃくちゃだったが、あの一体感が神戸だな~って思った。
アンコールでは、背中からフロアに落ちて全身強打!!息が出来なくて参ったわ。
未来のチビッ娘ギターリストもThanks!!
関西の皆も、今年1年本当にありがとう!!震災から15年、俺達に出来る事はただ1つ、また来年必ず訪れる事を約束します。素晴らしい街神戸の更なる復興を願い、更に更
に良い年を迎えられる事を願ってます。
また必ず会いましょう!!

 by HIROSHI




by SC at 12:03|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!Voice 

X'mas SPECIAL 2days in HAKATA

101210福岡へ行けば、少しは暖かいんじゃないかと勝手に思っていたが、凄く寒かったよ。数日前は雪も舞ったらしいね。
ホテルの暖房は機嫌が悪いらしく、部屋はなかなか暖まらない......頭に来たのでラーメンで身体を暖める事に!!やっぱり美味いね~最高だわ!!
部屋に戻ったらやっぱり寒かったが、伸びた髪を久し振りに上げてみた。
お陰でドライヤーの熱が暖房代わりに部屋を暖めてくれた。
年内最後の博多、集まってくれた皆ありがとう!!短い時間ではあったが、いい汗かか
せて貰ったよ。
来年早々は、熊本でのDEAD ROCK FESTIVAL~2月から始まるLN×SC TOUR
初日は福岡からだよ!!来年も沢山九州へ行くので、よろしくです!!
今年1年、本当にありがとう。また新しい年を迎えたら、是非会いましょう!!
お酒や肴、色々と頂きありがとう。良い年を迎えて下さい!!
 
 by HIROSHI



by SC at 10:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年12月18日

夜を突き抜け

 東京から博多までの長い道のり。朝方に宮島というドライブインに寄って、スタバでコーヒーを買った。最近はこういったドライブインにも、コンビニや有名店が出店し、とりわけ俺にはスタバが増えて来ているのはありがたい。都内を出たのは昨夜11時頃だったが、ライブハウスには予定より1時間ほど早く着いた。
 SHIT TOURが終わり、年内もあとわずか。ライブスケジュールだけで見ると、春までの間は結構時間があってオフ気味のようだが、実際は年間の中でこの冬が心身ともに最も忙しい時期になる。
 既に新作のリハーサルに入っている。来月の中盤頃にはレコーディングを開始する予定だ。実はそれとは別で、フォトブック(詩集プラス写真集に近いものかな?)のシューティング他の製作に、ここ最近はずっと取りかかっていた。
 これは前々から考えていた企画で、形としてはバンドではなく、俺のソロプロジェクトになる。個人名義だとアルバム「CANSER」以来になるから、約17年振りの作品という事になるな。遺影にもなる写真もある。もうほとんど完成間近なので、詳細は近日中に発表出来ると思う。
 音出しが始まり出した。そろそろリハーサルの開始だ。秋のツアー中はずっとオールドナンバーだけをやっていたので、最近の曲が随分久し振りな気がする。イベントで持ち時間は少ない分、今日明日は一気に燃焼しよう。

 by HIKAGE

by SC at 13:55|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年12月16日

1216

101216 ご無沙汰してましたが......元気ですか?
急に寒くなって来て、風邪などひいてないかな?
気が付けば髪は伸び、最近は弾けないギターばかり弾いている。

メンバーも皆元気でやってますよ!!
今週の頭からは、曲作りやライブに向けてのリハーサルの日々。
ゆっくり鍋でもやりたい季節だけど......
毎年この時期は、聖なる夜を控え忘年会等と皆は呑む機会が多いと思うが、愛は育み酒はほどほどに!!
今週末は、九州~神戸へと冬の旅がある。
めちゃめちゃ遠くてハードなスケジュールだけど、楽しみにしてます。

予定してくれてる皆、楽しみに待ってて下さい!!
では、とりあえず博多で会いましょう!!

 by HIROSHI


by SC at 21:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年12月08日

MY SPACE&STORE更新

MY SPACEを更新しました。またSTOREサイトでIDEOLOGYブランド取り扱いを開始、それに併せてSCバンダナプレゼントのキャンペーンを実施中です。