2010年10月

2010年10月30日

CHERRY-BOMB NIGHT

101030G.D.FLICKERS 25周年おめでとうございます!!
楽しい夜を過ごさせて頂きました。短い時間ではあったが、集まってくれた皆もありがとう。
ロッケンロールな夜に乾杯!!打ち上げも楽しい一時だったよ。
朝方店を出ると、冷たい雨と風。いよいよ関東地方も台風の到来。
今日は大人しく家にいるしかないな......
明日も台風の影響があるかも知れないが、千葉へ。
楽しみに待ってて下さい!!

 by HIROSHI



by SC at 14:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年10月26日

SHIT:KUMAMOTO

a93246e5.jpg101026






そして朝方まで呑んださ!!
野球の話しになれば、地元の人には睨まれたさ!!
巨人も負けたさ!!

店を出ると、生憎の雨......チェックアウトの時間には、更に土砂降り。激しい雨の中、熊本へ。
新しくなったBe-9は素晴らしい建物になっていた。
楽屋の窓からは、熊本城も丸見え!!中を見学させて貰ったが、本気で迷子になった。
そしてお店のスタッフお勧めの「こむらさき」のラーメン食ってライブに挑んだ。
博多とは随分とセットリストを変えてのフルサイズ!!楽しんで貰えたかな?

さて、熊本の肴と言えば馬刺し。菊花賞を見た後だったが、(ハズレたからか?)美味しく頂きました。
ありがとう、九州!!凄く人間味があって大好きな街です。
また会いましょう!!

 by HIROSHI


by SC at 20:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

SHIT:HAKATA

94cdf1df.jpg101026






実は俺、blogの更新を携帯からやるやり方が分からない!!
画像も、2枚以上載せられない!!
そして、なかなか誰も書いてくれない(泣)!!

だから遅くなってしまった訳では無いが、集まってくれた皆ありがとう!!
ツアーblogは、毎回同じ様な文章になってしまい申し訳ないが、頑張って書いてます。他方遠方の連中にも、過酷な移動やライブ等の雰囲気、そして美味さが少しでも伝わればと......
話しはそれたが、熱かったな博多!!いい顔してたな!!俺達もパワー貰いましたよ。
これぞロックパワー!!Thanks!!
また12月に会いましょう。

 by HIROSHI

by SC at 19:44|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年10月22日

お知らせ

10月24日(日)熊本公演について変更がありました。
詳細は以下になりますのでお間違えのないようにお願いいたします。

会場がDRUM Be-9 V2からDRUM Be-9 V3に変更になりました。
OPEN 18:30/START 19:00

by STAFF


by SC at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年10月19日

SHIT:MATSUYAMA

101019 四国2日目は松山へ。
リハーサルを終え、商店街を散策。
何だかイカシタROCKな店を発見!!
入ってみると、店内には「アクションストリート」が流れていた。
あらっ!?そこでBOZOのシュウヂさん発見!!
「後で行くよ」と、嬉しいね。
この日は出演バンドが多く、全バンド楽屋で楽しませて貰った。
いつ来ても思う事があるんだが、この街のミュージシャンはレベルが高い!!
皆凄く上手くて、色々と勉強にもなり刺激にもなる。
そしていよいよ出番。短い時間ではあったが、集まってくれた皆ありがとう!!
いい汗かかせて貰ったよ。
打ち上げでは美味い酒に酔い、楽しい話しに酔いしれる最高な宴だった。
これも旅の醍醐味って事で!!
ありがとう、四国の皆さん。また会いましょう!!
さて、いよいよ今週末は九州ブロックだ。楽しみに待ってて下さい。

 by HIROSHI



by SC at 20:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

SHIT:KOCHI

c5385440.jpg101019






秋晴れの爽やかな風と、澄んだ空気。瀬戸内海の潮の香りを感じながら四国入り。車の窓を開け、絶景を眺めながらの移動も悪くはない!!
煙草の灰と火種には注意だが......
久し振りの高知、集まってくれた皆ありがとう!!
旅の疲れも忘れるような、熱い夜に感謝です。
鰹もガッツリ食べて来た。今は「戻り鰹」の時期らしく、脂がのってて美味かった。
辛口の日本酒なんかでもバッチリだろうなー!!
右を見ても左を見ても、龍馬だらけの街。
プライベートでも、またゆっくりと訪れたくなる街の一つ高知。
ありがとう、また会いましょう!!

 by HIROSHI


by SC at 19:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年10月12日

SHIT:TOYAMA

92a36342.gif 北陸ブロック富山!!
相変わらず熱く激しい夜だった。
おかげで画像がございません!!

ぐっちゃぐちゃの流血ライブだったけど、最高に良い汗かかせて貰ったよ。
皆は大丈夫か?
今回は柵が作られてあったけど、残念な事にあんまり意味なかったな!!
手荒い歓迎にも感謝です。集まってくれた皆、本当にありがとう。
また会いましょう!!

 by HIROSHI



by SC at 22:09|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

SHIT:TOKYO

5bc70ae0.jpg101012






遅くなってしまったが、集まってくれた皆ありがとう!!最高だったよ!!
何て言うのか、どう表現すれば良いのか......?
とにかく、激しいエネルギーのぶつかり合い。
あれは、カメラクルー達も命がけだよ!!脳天直撃かかと落とし食らっても、それでもカメラを落とさずに撮影し続けるのはやっぱりプロだね。
ダイブの嵐は俺達らしいけど、本当に怪我だけは皆も気を付けて楽しんで下さい。
関東ブロックはまだ残っているので、またまた楽しみに待ってて下さいよ。
披露してない曲は、まだまだあるんだぜ!!

 by HIROSHI



by SC at 21:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年10月10日

10年10月10日

101010 「SHIT TOUR」も中盤に突入する。ツアーが始まって約1カ月、髪もややうんざりする感じぐらいに伸びて来て、やっとイメージするリーゼントになるぐらいになって来た。ここ数年は髪のセットは手櫛のみだったので、さすがにそれでは厳しいなと思い、久し振りにドライヤーという物をツアー前に買った。
 リーゼントといえば、前回名古屋で関係者の1人に「何故J.DEAN仕様にするの?前髪さえ決まってれば、後はどうでもいいみたいな......」と冗談交じりに責められた。確かに多くの写真の中でJ.DEANの髪型は、いつも半分寝癖のままのような、ラフスタイルだった気がする。
 だが、そこがいいところだ。完璧さを求めながらも、あえてギリギリのところで崩すのがいい。完成してしまえばもう次がない。人生もそんなものだ。突き詰めて突き詰めて、最後はとことんいい加減に決める。その方が面白い。大切なのはそのギリのとこまでは死に物狂いでやるって事だ。
 髪型の話からちょいと人生観に飛躍してしまったが、明日は......もう早朝になりつつあるので今日という事になるが......ツアー2度目の東京になる。前回はイベントでライブ時間も少なかったが、今日のロフトはバンド数は同じでもフルステージ。まだ今回のツアーでどこの会場でもやっていない曲も演るので、前回とはまた違うライブになるだろう。
 10年10月10日。ツアー初っ端の思いが"激"だった。中盤のここに来ての気分は......"烈"。

 by HIKAGE
 

by SC at 05:23|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!

2010年10月08日

SHIT!! SHIT!! SHIT!!

101008いよいよ明日は新宿ロフト!!
ってずっと思ってたら、明後日なのね。
ここ2日3日は少し風邪気味だった為に、明後日なら万全で挑めそうだ。
今回のツアーも、いよいよ折り返し地点に差し掛かる。残暑が厳しかった横浜から始まり、最近はすっかり秋の風を感じられる日々。
まだまだ気を抜く事なく(ちょっと風邪引いたけど)、後半戦もガッツリと行くよ!!
さて10日のLOFTは、北の大地北海道から"北の雄"THE JOHNNY BOYSがやって来る。随分前に、ここでアルバムLOVE AND PAINを紹介させて貰ったが、今度は彼等の音を生で体感して貰いたい。必見ですよ!!
勿論スタークラブはフルサイズ!!ぶっ飛ばしていくのでよろしく!!
ライブは明後日だよ......

 by HIROSHI

by SC at 19:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年10月04日

SHIT:KYOTO

bcb37c10.jpg101004






久し振りの京都は、生憎の雨......集まってくれた皆ありがとう!!
熱い夜、いい汗かかせて貰ったよ!!地元のBLACK PEARLもありがとね。そして、遠征組にも感謝です。
少しでも曲を入れ換えて、俺達も楽しんでます。
次は新宿ロフト〜富山へ。楽しみに待ってて下さい。

 by HIROSHI

by SC at 20:51|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

SHIT:SHIMIZU

101004 PUNK帝國!!集まってくれた皆ありがとう。
そして、お世話になりました。
楽しんで貰えたかな?しかしまぁ〜皆酔っ払い過ぎ!!
酒に酔い、ROCKに酔いしれる。そんな夜だったかな。
個人的には、体調があまり良くなく打ち上げは欠席。
次の京都に備えさせて貰いました。
では、また会いましょう!!

 by HIROSHI


by SC at 20:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Voice