2010年05月

2010年05月31日

仙台BIRDLAND

7704bb5b.jpg100531






横浜では、ほどよく打ち上がり家路へ急ぐ。風呂に入るのも一苦労な程の疲労感......
布団に倒れ込み、一瞬で意識を失う。やがて電話で起こされ、ふらふら仙台へ!!
寒い夜だったが、集まってくれた皆ありがとう!!
会場内の熱気は凄かった!!ぐっちゃぐちゃのげっちょげちょだったよ。
危険?を察してか、Oマネージャーはヘルメット着用!!それ程凄まじい夜だった。
本当にありがとう!!また会いましょう。
そして、イカれたご機嫌な連中と朝方までガッツリ呑んで来たよ。
またまた心地よい疲労感が残る月曜日、天婦羅食べて寝ます。
今週末は大阪〜米子楽しみに待ってて下さい。

 by HIROSHI

by SC at 19:46|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!Voice 

横浜DRAGON CLUB

98690fbb.jpg100531






29日は朝から肌寒く、夕方からは小雨がぱらつく横浜。集まってくれた皆、本当にありがとう!!
今回カミンは残念だったが、お前達の分も、叫んで暴れて飛んで転んで来た!!
終いには、靴まで脱げてしまったが......
今はしっかり治して、今週末米子で会える事を願ってるよ!!
何だか久し振りに感じた関東地区、それでも1ヶ月振り。
熱かった!!最高だった!!Thanks横浜!!またよろしくです。

 by HIROSHI


by SC at 19:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年05月28日

お知らせ

5月29日横浜:DRAGON CLUBの公演について
THE COMIN'のKEI(vo)が昨日緊急入院した為、同バンドの出演が中止となりました。
早期復活を心より願っております。

5月29日(土)横浜DRAGON CLUB
[guest]
MUTANT MONSTER
[DJ]
TANABE
[open/start]
18:00/19:30
[tickets]
adv¥3150 day ¥3900(共に+drink)
tickets 4.10 go sale
LAWSON(L:70668)
[contact]
横浜DRAGON CLUB 045-262-2610 

2010年05月27日

THE WORLD IS YOURS

f0c3aa08.jpg100527














昨晩は、先日福岡で応援してきたソフトバンクに惨敗!!打たれ放題の見事な負けっぷり......
しかし、ラミレスの盗塁にはビックリ!!
結果は余裕のアウト!!
でも、その姿勢が大好き。スタンドからも、大きな笑い声と大拍手だった。
「すげ〜Sばらさん!!」って、まぁだいたい大事な場面にはさ〜この方いないのよ。
隣の隣のお爺ちゃんとお婆ちゃんはずっと寝てるし......
試合も終わり、照明も半分落ちたドームの中。
「そろそろ帰りますか?」
傘もささず重い足取りで居酒屋へ......
打席に向かう選手のテーマソングに、「スタークラブの曲使って貰いたいね」なんて話しを永遠と。肴も頼まず酒だけで、気付いたら電車も走ってない時間ですよ!!
まだまだ雨は降ってるし、散々な1日だった......
でも座席は最高だったよThanks!!

 by HIROSHI


by SC at 16:54|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年05月25日

九州編 NO3

ddd0ae33.jpg100525






23日は、朝から本気の雨......
昼前に博多を出発し小倉へ。どしゃ降りの中、またまたラーメン屋へ!!
少々胸焼け気味だった為、俺は一杯だけ。マネージャーO氏は「美味い!!」と言って食べ始めたが、結局残してた!!意味分からんし
DRP社長N氏と青年R氏は替え玉してた!!流石です。
ここのラーメン屋さん、表現が悪いかもしれないが「くっそ豚骨」骨の隋の隋まで煮込んでる様な、ドロドロざらざらスープ!!
SCギターリストとヴォーカリストM&H氏お二人は、ちょいと苦手みたいなので待機で
したが......
さてさて、遅い時間帯ではあったが"小倉WOW"集まってくれた皆ありがとう!!
いい汗かかせて貰いました。終演した頃は雨も止み、海の香りがする優しい風が吹いていた。何だか淋しくもなる様な風だったが、疲れた身体を癒してくれた。
打ち上げは、メンバースタッフと、毎回手伝ってくれる九州のスタッフや仲間達と焼き肉へ。いつも本当にありがとう!!差し入れで「うまかっちゃん」を持って来てくれたナオトにも感謝です。気持ちが本当に嬉しいよ!!
そんな会話をしながら振り返ると、青年Rは豚足をモリモリ!!口のまわりギトギトのテッカテカ!!豚骨ラーメンに豚足に、ブタ三昧の青年R
そんなこんなで、今回のツアーも九州ブロックが終了。集まってくれた皆、関係者スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!またよろしくです。
今週末は横浜〜仙台へ

 by HIROSHI


by SC at 17:22|PermalinkComments(51)TrackBack(0)clip!Voice 

九州編 NO2

100525 22日は、朝方からしとしと雨。博多に来れば、必ず食べに行く魚屋さんのランチ。しかし、残念な事に休みだった......
リハを終え、カミンのユウとやまちゃんへ!!替え玉して、いざライブ!!
汚ない野次が飛び交うステージ、マイクスタンドも倒され顔面に激突!!
途中、足元の多数の血痕に気付く。顔面強打していた為、一瞬俺か? でも違う様だ。
流血してる連中も、結構いたようだが大丈夫か?激しいダイブ、飛ぶ側も受ける側も十分気を付けてくれよ!!
雨の中、集まってくれた皆ありがとう!!また秋に会いましょう。
とってもビールが美味い夜でした!!

 by HIROSHI


by SC at 15:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

九州編 NO1

2e5fa8ab.jpg100525














博多でのオフを、どう満喫するか?
食べるも良し!飲むも良し!の大好きな街だが、せっかくなので YAHOO!DOME へ行って来た。
7対1と広島の圧勝だったが、楽しませて貰った。
後ろの席にいた、初対面の平均年齢50歳代の美女5人組に囲まれ、強引にソフトバンクの応援に参加!!
7回には、ちゃんと黄色い風船まで持たされ飛ばして来たよ。
始まりは、「兄ちゃん福岡じゃなかと〜?」
「どっから来たと〜?」
「東京です」 小声で 「巨人ファンです......」
「......今日は、ソフトバンク応援しろ!!」
ってな事で、美女達には逆らえず、俺もやらんいかんばい。
たまたま隣の席には、広島ファンの若い女の子が二人いて、何とも言えない空気感が堪らなく面白かった。試合が終わり、平均年齢50歳代の美女達とは、名残惜しかったがしぶしぶそこで別れ、後に合流したRYOのRYOによるRYOチョイスの屋台へ!!
球場を出た時点で、結構酔っ払ってた感じだったが、更にはしご酒のはしごラーメン......まだまだ博多の夜は終わらない!!
約14時間の移動後なので、続きはまた明日......

 by HIROSHI


by SC at 03:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年05月18日

松山SALONKITTY

6732143f.jpg100518






ホテルの朝食に間に合わず、車中で軽く腹ごしらえ......
快晴の日曜日、海を渡り四国へ!!景色も良いし、とにかく風が気持ち良かった。
四国と言えば「うどん」 そんな訳で、途中に寄ったサービスエリアで早速うどんを食べてるスタッフ。
しかし、ちょいと顔色がおかしい。残念なうどんだったらしく、半分以上残してた。サービスエリアでの食事は、結構難しい!!勇気と冒険心が必要。特にラーメンはアタリハズレが激しいから、基本俺は食べない様にしている。
それか、先に誰かに買わせて様子を見る。何を食べても「美味い」と言うRYOは、全くあてにはならないが......
そして、いよいよ松山SALONKITTY。こちらも集まってくれた皆ありがとう!!
本当に感謝です。熱い拳!!忘れませんよ。また絶対行くので、その時はよろしくです。
打ち上げでは、RYOに付き合いマッコリ(マッコルリ?)ごくごく飲んでしまった。
語ったね〜(笑) もう憶えてないけど......
いよいよ今週末は、九州上陸!!楽しみに待ってて下さい。

 by HIROSHI

追伸
CD&DVDのセットは、完売の為会場売りは御座いません。
予めご了承下さいませ。
 
 by STAFF



by SC at 19:43|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

神戸STAR CLUB

5c7e8a29.jpg100518






長距離の移動中は、各々音楽を聞いたり、新聞読んだり、DSやったり、くだらないバカ話ししたり、あれやこれやと......
とは言いつつ、だいたいは寝てるけど!!
腰が痛くなったり、おけつが痛くなったりで寝続ける事は難しいが。
今回も、そんな感じで神戸へ。集まってくれた皆ありがとう!!
5月も半ばを過ぎれば、新曲の方もしっかり憶えて来てくれてて嬉しいよ!!
来月の大阪も、是非足を運んで下さい。
また会いましょう!!

 by HIROSHI


by SC at 19:15|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年05月12日

オフィシャルHP更新

オフィシャルHPにGIGスケジュールを追加しました。

富山ソウルパワー

100512 5月9日、富山ソウルパワー。今回のツアーもこれで3分の1が過ぎる事になる。
 「AREA FREE」のレコーディングからいくつかのライブ、そして通販にこのツアーと、あっという間だった。俺個人としてはその間に、ミュータントモンスターのツアーとレコーディングもあり、息つく暇もなく、5月になだれ込んだという感じだ。ただ今回はツアー期間中に4年振りのワールドカップがあるので、後半は少し空き気味のスケジュールになっているが。
 前ツアーでかなり荒れたライブになった富山だったが、今回は暴れまくるというよりはやや見入るという客も多かった気もする。それでも客同士の喧嘩や激しいダイブ、そして前回同様に客との接触で後頭部にダメージを受けたり、足の爪も割れるとか、俺にとってはまた怪我し易い土地となった。
 打ち上げ後、地元で手伝ってくれてる奴がやっている飲み屋に、メンバー、カミンらと一緒に顔を出した。"THE STAR CLUB"を冠した店名に盛り上がりながら、店内で流されていた古い自分たちのライブDVDを観る。その日は富山に泊まる事なく、また秋に来る事を地元の連中に告げて、東京へ戻った。

 by HIKAGE

by SC at 15:45|PermalinkComments(31)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年05月10日

長野J

100510 初っぱなから、マネージャーOSAWAの頭から流血!!ステージ上は、接触事故の激荒れ状態で幕を開けた長野。  欲求不満か!?
手荒い歓迎ではあったが、集まってくれた皆ありがとう!!
遠征組も含め、本当に感謝です。地元の仲間達も大勢駆け付けてくれたもんだから、ガッツリ朝方まで美味い酒を飲ませて貰いました!!
久し振りの再会もあったが、皆元気そうで良かった。
お腹一杯胸一杯で富山へ......
 
 by HIROSHI

by SC at 18:10|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年05月06日

オフィシャルHP更新

オフィシャルHP、GIGスケジュール詳細追加及び"EXTRA/iTunes Store"を更新しました。iTunes Storeでアルバム「AREA FREE」の楽曲配信が始まっています。

こどもの日

0c1f7adc.jpg100506














ってな訳で、東京ドームへ!!
ロイヤルウイングシートって事だけで、大興奮な俺!!
椅子は柔らかいし、テーブル付きのドリンク付きのモニター付き!!バイキングもあったよ。
俺にはちょいと上品過ぎて、馴染めず......
でも、また行きたいわがままシート。
試合は、巨人打線のホームラン合戦!!文句無しの完全試合だった。
まだまだガキんちょの頃、俺が憧れていた原選手!!今は監督だが、当時野球少年の俺にとってはスーパースター!!勿論今でもスーパースターだが、今の少年達にとっては、また違ったスター選手がいるんだろうね。
世代は変わるが、ある者に憧れて、そこで夢や希望を持って生きてく子供達は沢山いると思う。
そんな国民の休日「こどもの日」俺も忘れてた何かを思い出させて貰った気がする。
純粋な子供達の、純粋な未来を奪う権利なんか無いよな。
上手く言えないが、何かスゲーって感じた!!
そして、まだまだ俺も子供だなってね(笑)
感動や情熱や意欲を忘れたら、そこで終わっちまう!!
心は、いつまでもガキのまんまでいいんじゃね〜か?

 by HIROSHI


by SC at 00:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年05月03日

三重KING COBRA

100503 今年のゴールデンウィークは、天候にも恵まれ行楽日和!!車の窓は全開で、春の穏やかな風を感じながら、俺達は三重県へ。
河原でバーベキューでもしたくなる様な陽気だったが、ガッツリとエアコンの効いたライブハウスへ......寒い!!
と思っていたのはこの時だけ。三重と言えば、激熱酸欠ライブ!!
集まってくれた皆ありがとう!!お蔭で2キロの減量に成功......体力勝負でもある俺達は、この日のうちに減量した分増量に成功し、ゆっくり休ませて貰った。
今週末は、いよいよ長野〜富山
楽しみに待ってて下さい!!

 by HIROSHI


by SC at 15:20|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

静岡JAM JAM JAM

100503 世の中はゴールデンウィーク真っ只中!!大渋滞を予想して、早めに出発したが......これと言って、特に大きな渋滞に巻き込まれる事はなく、無事に到着した。
後で聞いた話しだと、東名高速は静岡から先が大渋滞だったらしい。
そして、今ツアー2本目は「PUNK 帝國」いい汗かかせて貰いました!!Thanks!!
2度目のアンコール、出て行こうと思い1歩ステージへ......既に機材撤収中!!
ってなオチで終了〜
ありがとうございました!!また会いましょう!!

 by HIROSHI


by SC at 15:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Voice