2010年04月

2010年04月30日

千葉LOOK

aff95ac8.jpg100430






いよいよ始まった"AREA FREE TOUR"
初日の千葉LOOK 集まってくれた皆ありがとう!!
お蔭で、激熱な夜になったよ。THE COMIN'も素晴らしいステージだった。
まだまだ始まったばかりだが、この勢いで今ツアーも最後まで突っ走って行くのでよろしく!!
明日は静岡、そして三重へと続く。楽しみに待ってて下さい!!
派手にやろうぜ!!

 by HIROSHI



by SC at 12:59|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年04月28日

2010年最新盤 本日一般流通発売開始!!

本日、THE STAR CLUB NEW ALBUM 2010年最新盤『AREA FREE』が4/28日より一般流通で発売開始になりました。また、明日千葉LOOKより『GIGS 2010 AREA FREE TOUR』が始まります。
各ライブ会場で皆さんにお会いできる事をメンバーも楽しみにしています。
それではライブ会場で、GIGりましょう!!

by STAFF OSAWA


by SC at 18:03|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年04月27日

オフィシャルHP更新

オフィシャルHPを更新、"EXTRA/RINGTONE"に着メロサイトを追加しました。

2010年04月25日

川崎:CLUB CITTA

a9efd7a4.jpg100425






個人的に初チッタ!!
噂通り天井高くてビックリしCITTA!!
広い会場、気持ち良かったよ。いい汗かかせて貰いました。集まってくれた皆ありがとね!!
昼前から会場入りしてた為、長い1日だったが、主催者並びに関係者スタッフの方々もお疲れ様でした。
でっかいトラックも、やっと生で見れたしね!!
打ち上げは都内へ移動し、朝方まで......

さてさて、いよいよ29日の千葉から"AREA FREE"ツアーが始まる。
勿論新曲メインのセットリスト!!楽しみに待ってて下さい。
各地で、皆に会えるのを楽しみにしています!!

 by HIROSHI



by SC at 19:42|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年04月23日

先行通販の発送について

100423今回、『NEW ALBUM CD&DVD通販先行盤』のご応募、誠に有り難うございました。
昨日より、商品はオーダー頂いた順番に発送を致しまして全ての発送が完了しています。
お手元に届くのが地域により異なりますので到着するまで暫くお待ち下さい。
尚、NOTELESS STOREに関しては随時、NEW GOODSをアップしていきますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
また、これからツアーも始まります。
明日のイベント4/24(土)のクラブチッタと『GIGS 2010 AREA FREE TOUR』4/29千葉LOOK〜7/19渋谷O-WEST "TOUR FINAL"は全開で駆け抜けます。皆様のご来場を心よりお待ちしています。

 by STAFF OSAWA

by SC at 20:59|PermalinkComments(30)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年04月22日

先行通販の発送について

当初の発送予定を21日としておりましたが、工場側の出荷遅れにより、本日22日の発送となります。お客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
商品の到着は、関東近郊は23日、その他遠方の方は24日若しくはそれ以降の到着になりますので、ご了承下さいませ。
この度は、お客様に大変なご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願い致します。

 by STAFF OSAWA

by SC at 00:32|PermalinkComments(31)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年04月18日

2010,NOTELESS STOREについて

先行販売CD+DVDに関してのネット通販は規定枚数に達しましたので受付を終了しました。
尚、会場売り枚数に関しては、枚数が少量の為、SOULD OUT の可能性が有りますので、何卒、ご了承下さいませ。

 by STAFF OSAWA

by SC at 03:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年04月12日

0412

0ffb3ebd.jpg100412










桜花賞のアパパネも少々気になっていたが、それより何より首位攻防戦!!ジャイアンツを応援しにドームへ。暖かい日曜日だった為か、東京ドームシティは凄い人出だった。ジェットコースターに乗りたい気分でもあったが、S氏との待ち合わせのゲートへ。
初回はどうなるかと思ったが、強かったジャイアンツ!!球場へ行くと、今でも童心に戻ってしまう。そこにビールがプラスされる訳だから、もうどうしょうもないな。
興奮しすぎて、ラミレスの弾丸ホームランしか記憶にない......
そして、祝勝会という名の飲み会へ!!そこには、桜の花びらが舞い落ちるかの様に、ハズレ馬券を握りしめたドラゴンズファンの可哀想な1日を過ごした知人が......
しかし、慰める事はなく、ジャイアンツ話しで盛り上がった楽しい1日でした!!


新譜とDVDの販売についてだが、会場での販売は29日の千葉からだそうだ。24日の
チッタでの販売はないので気を付けて!!
 
 by HIROSHI


by SC at 13:14|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年04月09日

オフィシャルHP更新

オフィシャルHPを更新、AREA FREE TOURの詳細をアップしました。

NOTELESS STOREについて

現在、通販サイトは NEW ALBUM『AREA FREE』とDVD限定セットのみの販売に変更しました。
誠に申し訳ございませんがオーダーが殺到している為、Tシャツ等GOODS類の販売に関しては今しばらくお待ち下さい。

尚、通販サイトにてご購入のお客様に関して重要なお知らせです。
携帯電話からオーダーをして頂いているお客様は、PCから届くメールを受け取れる状態に設定の変更をお願いいたします。受付後に自動返信メール、問い合わせメールが届かない場合がありますのでよろしくお願い致します。

 by STAFF


by SC at 00:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年04月07日

0407

100407 春はまだか?
桜に酔ってるのか、酒に酔ってるのか?
良く分からない欲求不満の日々!!
そして、今日は寒い......雨が降ったり止んだりと。
まぁスタッフS氏に煽られ、原稿を書いたりなどの細かい仕事をしつつ、ツアーに向けての個人レッスン開始。
改めて、ある意味違った角度で新譜を聞き直す機会でもある。
これがまた......!?
ホームページでは、アルバムの詳細等アップされてるので、チェックしてみて下さい。
そして、是非購入して頂いて一緒に歌おう!!
一緒に歌う、一緒に叫ぶ!! そんなアルバムかと......


たった今、S氏からメールが......ジャイアンツ最強!!
人に仕事をさせておいて......
今夜は勝って頂きたい!!

木村拓也コーチのご冥福をお祈り致します。
 
2010/0407 HIROSHI




by SC at 19:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

2010年04月06日

オフィシャルHP更新

オフィシャルHPを更新、ニューアルバム「AREA FREE」及びニューアルバム+ライブDVD「HELLO NEW GENERATION TOUR FINAL」セットの先行通販予約を開始しました。
ライブDVDは初回プレスのみCDとのセット販売となっており、一般CD店での発売、DVD単体での発売はありません。
先行盤の発売は4/21(一般CD店発売は4/28)、通販予約期間は本日から2週間となっています。